ザキヤマも絶賛の洋食レストラン。
グリル&ダイニング 竹卓(チクタク)の特徴
テレビ東京の番組で紹介された、芸能人推奨の美味しい洋食店です。
人気のハンバーグ大海老フライは、限定数が完売するほどの人気です。
コストコ明和倉庫店からのアクセスも良く、訪問しやすい立地です。
ランチで利用しました。結構混んでました。エビフライとハンバーグ御膳を食べましたが、ボリューミーでお肉は肉肉しく美味しかった。ライス大盛り無料なども嬉しかった!スープやドリンクもおかわりできます。
群馬県明和町にある122号線沿いにある洋食レストラン。30年前からお店の横を通っては和食屋さん?洋食屋さん?。お店の改装もしていたような気がして、、、。今日初めて夜に訪れました。事前に店舗情報を調べていきましたが、店内にはいるとおしゃれで落ち着いた雰囲気でした。注文したお料理の味もとても美味しかったです。とくにハンバーグはレアを注文しましたがプレートの上で時間とともにゆっくりと火がはいっていっても柔らかなおいしさでした。期間限定のマカロニグラタンもアツアツで寒い日にはびったりで、具材もたくさん入っていて最後まで美味しくいただけました。
ずっと気になってたレストラン!チャンスがあったのではいってみたら🎶思っていた以上に良かったです。味もボリュームも良かったし、コストもリーゾナブル。これはリピートです。一つ言うならば、トイレが2階の奥なので、年配の人にはちょっとトイレが行きづらいです。
コストコ明和倉庫店の帰りに初訪問。帰りの際、お店の看板が気になっていましたが、今回は昼時だったのでランチでと思い訪問しました。落ち着いた店内で居心地が良い空間。ランチの種類も多い。限定が終わっていたため、粗挽きハンバーグとチキン南蛮のセットを注文。しばらくすると、サラダとスープ、ドリンク用のコップがセットされます。スープ、ドリンクはセルフ、ドリンクは、水、烏龍茶、アイスティー、アイスコーヒーがあります。さて、料理ですが想像以上に美味しい。付け合わせの野菜も柚子胡椒で食べるタイプでくどくない。あっという間に完食しました。リピート確定のお店です。
土曜のランチ帯、明和町のコストコの帰りに訪れました。人気のお店のようで待たれているお客さんが常に数組。入店した瞬間からお肉の焼ける良い香り&ジュウジュウと音を立てて提供される料理が目に入り、食欲をそそります。オーダーはタブレットから。注文したのは粗挽バーグ&トマトチキン、石焼カルボナーラご飯。ランチにはサラダとサービスのドリンク(冷たいコーヒー&ウーロン茶)もスープ付き。自由におかわりができて嬉しいです(セルフサービス)。石焼カルボナーラご飯、名前の通りご飯の上にカルボナーラソースがかけられたもの。石焼きの器は食べ終わりまで調理熱々なので、お焦げを作ることができて、とても美味しかったです。別皿で唐揚げ付き。ハンバーグは好みの粗挽き。1口貰いましたが、こちらも絶品でした。どちらも量はやや多めに感じましたが、注文時にご飯の量を調整できるので安心です。また訪れたいです。
テレビ東京の街道歩き旅にて、ザキヤマをはじめとする芸能人が美味しいと言っていて気になっていた。大宮方面から車で行った場合、Uターンしなければ行けない。開店30分後程度に到着したが、もうすでに店内は満席に近い状態。人気のハンバーグのメニューを頼んで20分ほどで料理が到着。スープはスープバーで取る方式。ハンバーグが粗挽きで好みの味。粗挽きが好きな人にはたまらない味だと思う。近くに行ったらまた行きたい。
御目当てのハンバーグ大海老フライを目指して来ましたが、既に限定10食は完売でした。次回は、開店を狙いたいと思います!ランチメニューのハンバーグ\u0026カットステーキをいただきましたが、こちらがまた美味😋ランチスープは飲み放題でとても良い。お店の佇まいも良く、お洒落な雰囲気です!ご馳走様でした😋
| 名前 |
グリル&ダイニング 竹卓(チクタク) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0276-84-2232 |
| 営業時間 |
[火] 11:30~14:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ランチはお得です。90分ですが十分楽しめます肉は生感がありますが、よく焼きもできますよトイレが2階だったので初めは分からないです。サービススープも美味しかった。