名古屋、アズパークで冷凍馬刺し!
アズパークの特徴
トイザらスやアオキスーパーが揃い、家族で楽しめるショッピングモールです。
多彩なお店が揃い、食事や買い物が一箇所で楽しめる便利な場所です。
駐車場が広く、買い物しやすい環境が整っているのが魅力です。
食料品から衣料品、家電、ドラッグストア、100均など大概のものはここで一揃えできそうです。1階にもう少しベンチ(休憩スペース)を増やしてもらえると助かります。
催事で、購入しました。1部は、1個100円。迷ったけど、大好きな味を選びました。大福は、もちもちした食感。あんバターは甘じょっぱさ、カフェオレはほろ苦い味を楽しめて、美味しかったです。ご馳走様でした。2025年◆あんバター大福◆カフェオレ大福。
あんまり行かない間にケンタッキーとかが出来ていていい感じになっていました。お店も清潔感があって、行く頻度が増えそうです。
ネットオーダー専用がなかったため通常の列に並び、順番が廻ってきてネットオーダーNoを告げたところ、こちらで。っと列から離されました。それなら専用を作ってくれればもっと早く受け取れたのでは?っと思いました。
色んなショップがあり食べる事が出来るお店が特にたくさんあるのでお気軽に外食や中食しやすいと思います!
アズパーク内にまでドラッグストア作ってないで、もっとたくさん飲食店が欲しい。こんな田舎にドラッグストア付近に少なくとも7軒ひしめいている。あまりにも無駄に多過ぎる。
久しぶりに彼女と行きました!子供の頃よく来ていたところですごく懐かしくて面白かったです。スガキヤも美味しくてまた行きたいです。
食べ物のテナントが良かった。(周辺にもいっぱいある)あかのれん安いけど物によっては年齢層が高め。2階は勧誘ロードがあった。涼しい顔して通り抜けた。トイザらスは品ぞろえが少なかった。駐車場はセカストの方まで行ったら空いていた。近くの方は一通のとこに路駐めっちゃしてる車と駐車場入る車でごちゃごちゃしてて色々びっくりした。
熊本直送の冷凍馬刺しスライス自販機があります。アズ広場では、猿まわしが来ていました。2025.06.29
| 名前 |
アズパーク |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
052-432-4333 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 10:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
愛知県名古屋市中川区新家にあるショッピングセンター。同県同市中村区内に本社を構える、(株)アオキスーパーが運営・展開。地域密着型の商業施設。アオキスーパーを中心に飲食店、ゲームセンター、家電量販店等がテナントに入ってる。アオキスーパーの直営店で、これはアズパークを運営していた子会社を吸収合併して現在に至る。