イオンで月見バーガー、混雑でも安心!
マクドナルド イオンモール茨木店の特徴
朝から夕方まで快適な空間で、食事を楽しめるフードコートです。
人気の月見バーガーはイオン内で手軽に味わえる魅力があります。
マクドナルドのスタッフは迅速に対応し、混雑時も安心して利用できます。
久しぶりに食べました。昼マックが良いなと思った。
この夏は、朝から夕方まで快適ですね~何でも揃っていますからね。
テイクアウトの時は飲み物にテープくらいつける配慮して欲しい。自転車で半分こぼれた。
こちらの不注意で落としてしまった商品をすぐ取り替えてくれました。店員さんがとても親切です。ありがとうございます。
おやつにマックシェイクバニラを購入。冷たくて甘くてグッド。一休み出来ました。
味はいつも通り。甘いバーガーは苦手新商品は買わない。オーソドックスが良いです。
会計の時に端数を出す前に、勝手に店員が会計終わらせる事が多い。お金を扱う仕事してるのにその辺りが適当な印象を受けた。会計終わらせる前に一言くらい確認入れても良いと思う。レジの人が扱っているのはお客さんのお金。
すごーい混雑するけどマクドの人はテキパキしていてたまにどんくさい人がいて大混乱しているのが面白いよ。
早くフルタイム営業再開を切に願います。
| 名前 |
マクドナルド イオンモール茨木店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
072-620-1232 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
〒567-0033 大阪府茨木市松ケ本町8−30−4 イオン茨木 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
イオンのフードコートに入っているマクドナルドさんお昼時はいつも大行列となっている、アプリで注文するとすぐ受け取りできるので、アプリ注文がお勧めです。