活気あふれる来来亭で赤味噌ラーメン!
来来亭 中島新町店の特徴
こってり叉焼麺は絶品、濃厚な味が堪能できる店舗です。
タッチパネルでのオーダーが便利、選ぶ楽しさも味わえます。
元気なスタッフの掛け声が心地よい、活気あるラーメン屋です。
来来亭もたまに行きます。店長代わられたようですね。気がきく店長さんですよ。ラーメンに関しては個人的な意見になりますが、美味しいけど。ですかね。
赤味噌ラーメン頼みました。普通に美味しかったです。種類が結構あるので迷いますが、結局大好きな味噌になってしまいます。次回こそは違う味を堪能したいです。
インスタを見て辛いラーメンが気になって行ってみました。レベル3にねぎトッピングを頼んでみたら丁度良い感じの辛さで、旨辛具合も良きでした✨そんなに店長さんかな、喋っては無いですがお客さんに対しても従業員さんに対しても気配りが素敵だなと感心しました☆
名古屋市南部、店員さんも元気で溌剌とした店舗です。ピリッと辛いこの店のラーメンが時折食べたくなります。
感謝祭の12時過ぎに寄ってしまった!ラッキーと思い並んだけど1時間かかった。どうやら、店に着いて並んでいたら番号札をもらって、違うとこで待つことができたよう。初来来亭。醤油ラーメンのこってり、ネギ多め。お腹が空きすぎてチャーハンセットを注文。細麺を太麺にし忘れたが、美味しかった。味もしっかりしてるので最後まで全部食べきるには大変だった。店員さんの元気でテキパキした対応、気持ちが良い。ラーメン一杯無料券、ありがとうございました!
寒い時期に温まりたくて寄りました。味のこってり感や麺の柔らかさ、硬さを選べます。餃子もいい感じの焼き方で美味しいです。サービスの梅干しも口の中がさっぱりするし、おいしいのでテイクアウトします。ラーメンも美味しいのでよく行きます。
ランチで利用したお店!注文は、チャーハン定食を頼みました。ラーメンは、やっぱり美味しいですね。スープ、麺、ネギの風味、味ともにコスパも良く安定して美味しいです。只、来来亭のチャーハンは美味しいより先に醤油辛さが、口の中で後を引きますね。食べていくと、少し飽きてきます。
⭐︎ラーメンやっぱうんまいね!!背脂醤油だけど、こてこてし過ぎず、丁度よい味の濃さ!麺にもスープの味がよく染みてて凄い美味しい!ネギもいい感じに合う!備え付けの 辛味噌 でピリっと、梅干し でさっぱりと、色々な味変が楽しめるのもイイね!!昔から大好きなラーメン屋!定期的に足を運びたい……そんなお店!
チャーハン定食¥1.020久しぶりに行ったのですが今は外で待ってる間もタッチパネルで注文出来るのですねそのおかげで、着席してすぐに出てくるし来来亭は相変わらず回転早いですね醤油のスープは基本濃いめ極細ストレート麺も相変わらずですねここのチャーハンは味濃いめなのでチェーンの中では1番好きです。
| 名前 |
来来亭 中島新町店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
052-354-7577 |
| 営業時間 |
[金土日月火木] 11:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
〒454-0932 愛知県名古屋市中川区中島新町1丁目406 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
情熱抜けません」でお馴染みの来来亭。