活気あふれる塩ラーメン体験。
来来亭 豊田中町店の特徴
塩ラーメンや旨辛ラーメンが豊富で魅力的です。
チャーハンの味がしっかりしていて、リピートしたくなります。
麺の固さや脂の多さを好みに調整できる楽しさがあります。
とても全体的に活気があって、清潔感もあってご飯もとても美味しかった!だからこそなのか、女性の若い店員さん、とても髪が長いのが目立ちました。きちんと髪も結んでるし、不潔という訳では無いけど、髪の毛がとても長くて腰くらいまであって少し長すぎるから、ん?と思った。いい人っぽいけど、とてもいい気分にはならなかった。できるなら、髪をお団子になるべくして欲しい、飲食店だからこそ少し気になりました。
旨辛まぜそば 麻婆豆腐定食 1,410円まぜそば、美味しいです麻婆豆腐は本格的な味がしました。
店員さんが良くて再来店。店員さんが明るく元気の良い対応で気持ち良いです! ニンニクはタッチ画面から!
ニンニクが多いのかなぁ、と思っていましたが塩ラーメンもありました!炒飯は濃い目!色も濃い目!さっぱりしたラーメンと共にいただきました☆
安定のラーメンチェーン店🍜駐車場はお店前にあり駐車しやすいと思いますが時間帯によっては混み合うと思います🚗店内はカウンターと座敷となっていて1人でも家族でも誰でも入りやすい雰囲気です☺️ラーメンは鶏ガラの醤油味🍜あっさりして万人受けしやすいラーメンですよね😋安定の味を求めた時にはついつい立ち寄りたくなるお店ですよ👍
20237月訪問味玉ラーメン¥910麺硬め背脂抜きネギ多め醤油ふつう唐辛子入りチャーシュー脂味でなく普通+アジフライ定食¥250カリッと揚がってサクッと味わいました。2尾。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー味玉ラーメン¥910にネギ増しトッピング¥140麺硬め背脂抜きネギ多め唐辛子入り京風鶏ガラスープと背脂の甘さが絶妙なんですが寝不足ゆえの胃もたれで甘さの背脂抜きで注文。醤油味の鶏ガラスープでもう充分美味しい😋醤油で煮込まれたいい具合の色艶をした半熟煮卵を澄んだ鶏ガラスープに沈ませて味わう。たまらんとです。この味が舌を通じて脳に記憶として刷り込まれ、それが時折記憶を呼び覚まし、猛烈な渇望を生じさせる。食べずにはいられない、居ても立っても居られないのでお店に足を運んでしまう。美味しさの記憶とは別回路に働く、いわゆる中毒性なんですね。
4年ぶりに行きました!空いてい落ち着いて食べられました(笑)値段は、安いセットなどがあり家族で行くには良いかなと思いますが、味が…ラーメンの塩分が強くて気になりました!セットに野菜などがあれば嬉しかったです。チャーハン、餃子はとても美味しかったです😇
塩ラーメンをいただきました。麺を硬め背脂少なめ、ネギ多めです。美味しかったですが、わたし的には スープの味が塩っ気が強すぎると感じました。
チャーハンは、味がしっかりしています。ラーメンも美味しいです。無料の梅干しも、美味しい。
| 名前 |
来来亭 豊田中町店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0565-52-0339 |
| 営業時間 |
[木日月火水] 11:00~23:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お出迎えがしっかりと出来ていて、スムーズに食事することが出来ました。2.3ヶ月に1回ぐらい、いろいろな来来亭に行きますが美味しかったです。また、清掃もされていて良いお店だと思います。