茨木市駅近、絶品モーニング体験。
コメダ珈琲店 阪急茨木駅前店の特徴
若い店員さんが元気いっぱいに頑張る、活気のあるカフェです。
コメチキ無のミックスサンドとアイスコーヒーが税込1,010円で楽しめます。
完全禁煙の空間で、ゆっくりと美味しいコーヒーが味わえます。
入り口すぐの席を案内されて奥が良いと伝えたところ、満席ですとの回答。少し待っても良いと伝えてもこちらで…と入り口近くに座るよう促された注文したら直ぐに奥から何組か帰られたタイミングかも知れないが、待ってもいいと伝えたにも関わらず「満席なので…」と聞く耳も持たないのがちょっと…
コメダ珈琲で季節限定のグラクロを食べてきました!グラクロ 650円~720円(税込)グラクロ 薫るポルチーニ 700円~770円(税込)コメチキ(6ヶ)590~670円薫るポルチーニは新作だそうですよ!今までマ〇ドのグラコロしか食べたことがなかったのですが友人からコメダ珈琲の話を聞いて秒で行ってきました!めちゃめちゃ美味しかったですね!特製のソースが良きだしキャベツもシャキシャキで食べ応えありですグラタンクロケットも衣がサクサクしてるし、中のホワイトソースも絶品すぎますね新作の薫るポルチーニの方も良きです言語化しづらいのですがキノコっぽい薫りがしました笑2つともに言えるのですがマ○ドのよりトロトロしてるというか液体?よりで美味しいですね大きさもだいぶ違います!ただ食べ方ミスるとホワイトソースが反対側から噴射してしまうので慎重に食べ進めてくださいね笑あとキャベツをぽろぽろ落としてしまうのでそこも注意で笑マ〇ドのあれが好きな方はぜひこちらも食べてみてください!値段がお高めですけどその値段に見合った美味しさだと思います🙌
客層鬼シニアすぎるのに若い店員さん頑張りすぎてて素敵すぎます。
空いていたらどの席でも案内してもらえます。朝はドリンクを頼んだら食パン半分もらえます。ゆで卵といちごジャムをセットにするのが好きです。美味しいパンとコーヒーで朝の時間が充実します。土日の10:30頃からいっぱいで待ってる人たちがいました。早めに行くのが良いです。奥の方の席は落ち着きますが、注文の際にベルがないので店員さんが中々来ない時は不便です。
『茨木市駅』の近くに所在するcafe☕✨(OPEN:2010年6月18日)(駅周辺には)飲食店が少ない為userが多く【morning】→❝毎日大盛況❞になっています\(^o^)/‼また❝Wi-Fi完備❞なので,netをしながらゆったり寛げます😍💞(※尚【Paypay】&【交通系IC🃏】&【楽天Edy】→❝全て支払OK❞になっているので,電子決済もsmoothに行えてめっちゃ便利です(●'ϖ`●)💕)
ランチにコメチキ無のミックスサンドとアイスコーヒーを税込1,010円を頂きました。サンドイッチを手で持つと食パンの柔らかさが際立っていつことがわかります。サラダのキャベツがシャキシャキと歯応えがあって、サンドイッチと交互に食べると満足感が高まります。うまく表現できませんが店員さんのホスピタリティが高く他のお店とは接客がやはり違うと思います。お店の居心地はとても良く、10年以上昔から通っている良いお店です。
昭和の昔の喫茶店形式を若干モダンにしてチェーン店・画一化したような他に無いスタイルである意味利用しやすいかも。食べ物の味には期待しない。
全席禁煙でとても過ごしやすく、平日であれば仕事帰りや時間が空いた時にサクッと利用できます。今日はフィッシュバーガーと蜂蜜アイスコーヒーをいただきました。入店してすぐ優しい笑顔と元気な挨拶でお出迎えしてくれたので、接客に関しては最高です。駐輪場は狭いので日によっては入りにくいな、と思うことがありますが、駅から近いので徒歩でも十分に通うことが出来ます。
ミニシロノワールとブレンドコーヒーのホットを頂きました。駅から近く、店内の広さからみて、入口は狭く感じますが、奥行があります。定番のシロノワールは美味しかったです😋ごちそうさまでした。
| 名前 |
コメダ珈琲店 阪急茨木駅前店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
072-634-9266 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 7:30~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
〒567-0829 大阪府茨木市双葉町8−20 桜梅通りビル 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
駅から近く、仕事の打ち合わせで利用。駅前でそんなに広くはないが待たずに席につけた。スタッフさんも愛想が良く、気持ちの良いお店でした。