壺屋やちむん通りの隠れ家カフェ。
ゆくい処 TAO(ゆくいどころたお)の特徴
壺屋やちむん通りから坂を上がった細道にあります。
お店の方がとても気さくで親しみやすいです。
料理がとても美味しく、満足感があります。
ひと休みしたくてたまたま入ったけど大正解です。酵素ドリンクがとても美味しい!入口で休んでる看板犬に癒され、おしゃれなお店で美味しいドリンクと気遣ってくださる優しい店主さん。隠れ家的でみつけにくいかもですが、おすすめです。オープン5ヶ月らしいですが長く続けて欲しい。また行きたい。
先日の沖縄旅行嫁さんと娘がやちむん通りで買い物僕は浮島通り近くで古着探しやちむん通りで合流して休憩ちょっとわかりにくい場所にある隠れ家的な雰囲気もいいお店のんびりゆったりすごせましたおすすめのお店なのでみなさん行ってみて下さい。
かわいいお店❤️かわいいタオ【ワンコ】心地の良い空気に癒されました♪チョコレートムースも美味しかったです!また遊びに行きます😊💕
店主のお兄さんがほんわかしてて楽しかったです!黒糖パンケーキも絶品。
壺屋通りの細い路地からさらに一歩踏み入った場所にあるカフェ。看板犬のタオちゃんがかわいい!とても落ち着ける空間です。浅煎り、中煎り、深煎りコーヒーあり。焼菓子も美味しかったです!国際通り〜壺屋通り散策で立ち寄るのがおすすめです。
壺屋やちむん通りのすーじぐわー(筋道)にあるカフェです。やちむん作家さん達の作品もありましたが、暑かったので店内で絞りたてのみかんジュースをいただきました。オープンしたばかりとオーナーのお話でしたが国際通りの喧騒を離れて落ち着ける素敵なカフェでした。
對外面的木製招牌感到好奇所以走了進去,沒想到是賣taco的小店😂taco裡的肉、配菜、醬都完美組合在一起好好吃,自製的薑汁汽水也好喝😋老闆也很親切,雖然有語言上的隔閡,但還是很開心可以聽到老闆聊聊關於這間老屋怎麼翻修的\u0026來台環島的經驗。
かなり分かりづらいところにあるお店です。細い路地をぐねぐね進み、なんとかたどり着いたところ、優しい笑顔のお兄さんがお出迎えしてくれました。小さいお店ですが、白が基調の手造り感満載のお店で、肩肘張らずにゆっくり出来ます。タコスとタコライスのセットを頼みましたが、見た目良く味も美味しかったです。個人的にはビーフよりポークがオススメです。また、子供連れで伺いましたが、快く迎えていただき、更には子供に対して色々なサービスをしてくれました。全体的に好印象のお店です。2024.11月時点ではお店が隠れすぎているせいか、お客さんは少ない印象なので、是非皆さんもお店を訪れてみてください。最高の隠れ家カフェです。
お店の方がとても気さくでご飯もとても美味しかったです!お店の雰囲気もオシャレでChillな時間になりましたまた行きます。
| 名前 |
ゆくい処 TAO(ゆくいどころたお) |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
080-3603-6532 |
| 営業時間 |
[金土日木] 10:00~18:00 |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
酵素ドリンクもタピオカいちごミルクも甘過ぎず美味かった。特に黒糖パンケーキは黒糖が生地に点在していて旨味があり最高!聞くとマーガリン不使用とのことで、バターはわざわざマスターがパッケージを見せてくれたビーガンバターという健康的なおかつ環境にも良いものを使っていた。マーガリンサイズの箱で700円以上?もするとか。材料にこだわっているが比較的リーズナブル。お店の場所は車で行くとグーグルマップのナビが一方通行で進入禁止のほうに指示されるのはバグなのか。沖縄で良いカフェを見つけたと思ったが、欲を言うとガッツリ食べられる炭水化物系のメニューがあるとなお良い。まだオープンして数ヶ月のためこれから増やしていくとか。今後の期待値高めです!