昔ながらの雰囲気で丁寧診察。
伊佐敷眼科医院の特徴
ドンヨリした雰囲気ながら、しっかりとした診察を提供しています。
丁寧でわかりやすい説明があり、安心して受診できました。
突発的な診察にも応じてくれる、信頼できる眼科医院です。
丁寧です。診察もわかりやすく説明してくれます。
行くタイミングが合わずかかりつけが休診だったので診察。しばらくすれば治ると言われたが1ヶ月経過しても状況は変わらず。結局、いつもの病院で診察して貰ったら診断はあってたが、自然治癒はしないと言われたのにショックだった。
行くタイミングが合わずかかりつけが休診だったので診察。しばらくすれば治ると言われたが1ヶ月経過しても状況は変わらず。結局、いつもの病院で診察して貰ったら診断はあってたが、自然治癒はしないと言われたのにショックだった。
昔の眼科のようにドンヨリした雰囲気ですが、やるべきことはシッカリやってくれます。眼科はどこも患者が多くて受診も大変ですが、ここならすんなり受診出来ます。決してガラガラではないですよ。それなりに患者はいますから安心してください。
丁寧でわかりやすい説明をしていただきました。
| 名前 |
伊佐敷眼科医院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
099-226-1679 |
| 営業時間 |
[水金月火] 9:00~12:30,14:00~17:30 |
| HP |
https://renkei.kufm.kagoshima-u.ac.jp/segodon/medical-list/detail/?oc=c001080385 |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昔ながらの雰囲気が漂う眼科です。こじんまりとしていて、小さい眼科です。スタッフの数も少ないですが、患者さんも少ないので、待ち時間なく診てもらえます。予約はできません。電話で聞きましたが必要がないという感じでした。平日11時に行くと、患者さんは私を含め3人だけでした。お医者さんは、しっかり診てくださり、親身になって話も聞いてくださいました。目薬も院内処方で、とても良いです。病院入口に2台駐車できますが、しにくいです。入口の駐車場が埋まっている時は、西千石パーキングが使えるようです。