可愛いワンカラーネイル体験を!
ネイル ジゼルの特徴
とても可愛く仕上げられたワンカラーネイルが特徴です。
初めての方でも安心して利用できるサロンです。
鹿児島市谷山中央に位置しており便利です。
初めて行きましたがとても可愛くネイルして頂きました。ちゃんと私の希望通りにしてくれて良かったです。しかもびっくりするほど値段も安くて…また行きます!
何度か施術してもらってますが、なかなかの素人っぽい厚みのある施術ですし結構、剥がれるのが早いですよ。そのような仕上がりでお値段が高いのではないでしょうか?デザイン的にも妥協しなきゃいけないことがありましたしね。
ネイルサロンは、画像持ち込みでお願いしたが、あれこれ理由をつけられ希望通りにしてもらえなかった。結局、こちらが妥協するしかないレベル。単色、グラデーションなら安いし問題ないと思うが、ネイリストは素人に近いと思った。
| 名前 |
ネイル ジゼル |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ワンカラーネイルしてもらいました!私にネイルの知識がなく、予約する時にオフを選ばなかったので、オフが必要なので、先にオフして、カラーはまた後で来てくださいねとすぐに改めて時間を作ってくださいました☺️普通なら、後日ですよね!触り心地もよく、とても気に入っています!色の相談も丁寧にのってくださり、思っていた以上の出来で、びっくりしました♡お値段も良心的で、助かりました〜✨