2000円で国産焼肉食べ放題!
大同園の特徴
ウォーキング途中にふと寄れる焼肉屋さんです
韓国風の焼肉定食が絶品で大満足でした
美味しい焼肉が楽しめる、素敵なひとときです
おいしいと思います。
国産のお肉を2000円で食べ放題🍴🆓✨とてもお得❕また、行きたい。
焼肉屋さんです。ニンニク味噌が美味しいです。
ウォーキングの途中でふと寄りました🎵韓国風な焼肉定食でした🎵美味です😆🎵🎵
| 名前 |
大同園 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0968-73-2627 |
| 営業時間 |
[日火水木金土] 12:00~23:00 |
| 評価 |
3.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2度行きました!ふるい建物だけど、おじさんもおばさんもとても親切です。お肉も美味しく、タレもとても美味しかったです!今度は、冷麺を食べに行きます♡