冷えた桃試食で心奪われる。
果王園の特徴
毎年楽しみに訪れる新鮮な桃狩りが魅力的です。
試食提供のインパクトが大きく、特に冷えた桃が最高です。
豊富な種類のぶどうがある中で、藤みのりの美味しさが際立っています。
量り売りでぶどう狩りができる貴重な場所。駐車場も停めやすく、試食させてもらえる場所もテーブル8席ぐらいか。奥の方に葡萄畑が広がっており、品種ごとに取り行く場所が異なる。品種によっては少し歩くけど、子供抱っこでも問題ない距離。蚊が多いので長袖長ズボン推奨。葡萄も美味しかったので来年も訪問したいと思う。
友達との山梨旅行で訪れました🍑当日突然だったにも関わらず優しく対応していただき、スタッフさんが皆さんとても丁寧に説明や案内をしてくださりました。入り口で商品購入後、追加料金なしで桃とぶどう3種をその場で試食することができます。食べ終わった後は少し離れた場所にある桃園まで案内していただき、自分の選んだ果物を購入した箱に詰めます。その途中も気さくに話しかけてくださり、美味しい桃の見分け方や食べ頃まで教えていただきました( ; ; )既に値段以上の満足度でしたが、それに収まらず、帰りに試食の際に美味しいと伝えたデラウェアを人数分下さり、大満足な果物狩りでした😭✨感謝の気持ちも込めてささやかながら初めて口コミなるものを書いてみたので、山梨に沢山農園があってどこに行こうか迷ってる方がいらっしゃったら、是非果王園さんに訪れてみてください!!!
桃のアウトレット品を2つ購入しました。試食の桃とブドウがとても甘くて美味しくて、今まで食べた中で1番美味しいものを頂いたと思います。帰ってから購入した桃を食べるのが楽しみです!
初のフルーツ狩りはこちらで、そこから毎年こちらで体験させていただいています☆今回は桃狩りとぶどう狩り!毎年シーズン終わりがけに、ぶどう狩りにいくのですが、桃狩りは初めて。丁寧に、こういう桃が美味しいとか移動の道中も早く食べたい時は温度高めの部屋にとか、こういうフルーツを近くに置くととか色んな知識を教えてくれました。勿論、毎回フルーツは美味しく、お店の方たちがすごく感じ良く最高の思い出作りです!
8月7日夕方。桃をいただきにまいりました。桃の食べ放題や、取りたて、食べ頃一個単位で頂けます。私は2個だけ頂戴して持ち帰り5個。食べた桃の品種が分からなかったので、農園の方にちょっとだけ伺うと、とっても丁寧に詳しく15分くらい説明いただきました。お忙しいのに手を止めて説明いただきありがとうございました、育てている方に聞くのが一番ですね。自分に合う桃の食べ頃って、みなさん調べてみて下さい‼️
毎年、こちらの果王園さんで 新鮮な桃を頂くのを楽しみにしています。昨日もお伺いし、昨年同様、葡萄棚の下にあるテーブルで1人1個桃の試食させて頂きました。冷蔵庫から出したてのほどよく冷えた桃は、甘くてジューシーで、この桃の甘さは最高です!箱の大きさによって価格は異なりますが、近くの畑で桃狩りも楽しむことができます。私は、冷えた桃と常温の桃とを食べ比べたく、そんな希望も お忙しい中、心よく応えて下さり、感謝しています。果王園さんにはまた来年も伺いたいです。
甲州桃太郎街道(国道 411号)沿いにある桃とブドウの観光農園。こちらの果王園は元気な若いスタッフが多く、圧巻のブドウ棚の下に駐車するとすぐに試食スペースへご案内。大きな桃を1人1個試食させてもらえる。同じ街道沿いの別農園でも丸ごと1個試食で、この辺りは試食の概念がバグっていて神としかいいようがない。2024年7月、販売している種類は「白鳳」。酸味がなく甘くて美味すぎる。こちらではサイズばらばらのアウトレット桃の販売もあったので20パーセント引きで購入でき、6個で2500円程度で購入でき感謝。
犬連れで口コミを見ずに伺ったのですが、大当たりもちろんわんこOKスタッフのお兄さんたちはみなさんイケメン!しかもとっても優しく接客100点満点!味見に冷たく冷えた大きな桃を一人1個づつとデラウェアを少し出して頂いたのですが甘くて美味しい!桃も美味しかったけど、ぶどうが更に甘くて本当に美味しかったですお土産に購入した桃とデェラウェアも最高に甘くて美味しかったので、来年もここに来たいと思いました。
かんぽの宿で、ブドウ狩りお薦めのお店を紹介していただきました。電車で来ていたので、送迎をお願いしたところ、お迎えと最寄り駅まで、快く送ってくださいました。今年は、桃の収穫時期が早くなり、ブドウも終盤とのこと。それでもブドウ棚には、はち切れんばかりのブドウの房が艶やかに実っていました。ここまで育てるための労力と工夫、日々の変化を見逃さない姿勢が美味しさに比例していることを感じることができました。
| 名前 |
果王園 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0553-47-2257 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
初めてのブドウ狩り🍇美味しそうなブドウを店主様が教えてくれました🤭試食で出して頂いたブドウはどれも全部甘くて美味しかったです!ありがとう御座いました!