高架下で味わう!
アジアンスパイス PAU CURRY(パウ・カリー)の特徴
おまかせカレーセットはサラダやマライティッカも付いてお得です。
店主の優しいサービスで、地域密着型の温かい雰囲気が魅力的です。
スピリチュアルな辛さ選択ができて、個々の好みに応じた楽しみがあります。
お子様ランチがあり、よく行くお店です♪甘口カレー、サラダ、ナンorライス、ソフトドリンク、デザートがついて650円です。カレーも美味しくて、お店のお兄さんも優しくて、親子ともどもお店ファンです✨お店が目立たない場所にあって、夕飯時は人が少なめです。この近辺で1番美味しいお店ななで、長続きして欲しくて応援投稿です!
クチコミがとてもよいので半信半疑で訪問しましたが大正解!とっても美味しいです!駐車場があることをもっと分かりやすくしたらお客さんが増えるのでは?と思いました。無料駐車場あります。店舗に向かって右手側にある高架下の砂利のところが駐車場のようです。接客も優しいです!ランチタイムと夜の2回訪問しました。夜に子連れで行ったのですが、お子様ランチをすすめてくれました。夜でも頼めるの知らなかったので有難かったです。小学校低学年のこどもに甘口チキンカレーのお子様ランチを注文しました。カリカリのお煎餅と焼きたてのナンにこどもが大喜び。辛くないか心配しましたが少し辛いけど美味しい!とのこと。試食してみたらかなり甘く辛さは大人にはわかりませんでした笑カレーには特にセットメニューはないのですが、単品のカレーにサラダとナンorライスが元々ついています。プラスして他のものが欲しければ追加注文になりますが、2ピースや4ピースなど注文量も調節できるのがよいです。そしてどれもこれも美味しい。色々試してみたいです。チーズナンはチーズがかなり重たいのでお腹いっぱいになります。私はプレーンナンが好みでした。あっさりしていて食べやすいです。セットはありませんが単価は安いほうだと思います。筑紫野でカレーを食べるならこちらに来ます。好みの味のお店が近くにあって嬉しいです。女性だけでも入りやすいと思います。是非とも永くお店が続いて欲しいです。これから通います😊ごちそうさまでした。
福岡県筑紫野市の『アジアンスパイスPAUCURRY』に行きました!筑紫野市では人気店みたいで、ランチ食べましたが、激うまです😋ご夫婦で営業してるみたいでめちゃくちゃ優しい方でした。筑紫野市でインドネパール料理食べるならここはおすすめです。また今度いきまーす👋
おまかせカレーセットにラッシーをプラスして1200円でした。ちょうど良い量で美味しかったです。店内は狭くて隣の席と近い感じです。カウンター席もあり1人でも利用しやすいお店だと思います。
店主がお店の前で、通り過ぎる車一台一台にお辞儀している姿に、心を打たれて来店しました!ランチは日替わりで、カレーが2種類も付いていて良かったです!!一見駐車場が少ないように見受けられますが、実際は高架下側に停めれるので、広いと思います。カレー以外にもアジア料理があったり、ディナーにはちょい飲みセットで1000円でビールとチキンが食べれたりするメニューもあるので、カレーやアジア料理が食べたい日には、是非一度足を運んでみてください!
おまかせカレーセット✨ チーズナンでこれだけ付いてこの値段は良心的です。チーズナンはチーズのとろり感は少なかったけど、もたれず食べやすかった🎵接客は素晴らしいです😌🌸
いつも店主が寒い中高架下の交差点や朝倉街道駅前でお店のチラシを配ったり、300円の美味しいカレーのスパイスを練り込んだ(と言われていたと思います)揚げパン?を売ったりと頑張られてる姿を見かけます。カレーはもちろんのこと、特にサモサが安くて美味しかったです。駐車場はお店の敷地入って右側、高架下に停めれるようになってます。駐車スペースは広く出入りしやすいので車でもおすすめです。
おまかせカレーセット✨ チーズナンでこれだけ付いてこの値段は良心的です。チーズナンはチーズのとろり感は少なかったけど、もたれず食べやすかった🎵接客は素晴らしいです😌🌸
ランチでおまかせカレーセット(1,000円)を注文しました。結構ボリューミーです。カレー2種は野菜・チキンで美味しかったです。マライティッカはあまり特徴ある味とは感じませんでした。少し金額をプラスするとチーズナンにかえてもらえたりドリンクがついたりします。店員さんはネパールの方なのかな?夜遅くまでお店の前でチラシを配ったり、応対も一生懸命で好感が持てます。また、こちらのお店のせいではありませんが、駐車場がわかりにくい(白線が引かれていないのでどこに停めていいかわからないのと、ネットで仕切られた隣の敷地にも停めていいのかがわからない)ので、管理者の方は整備していただきたいですね。ここの立地はお店が昔からなかなか定着しにくいので頑張ってほしいです👌
| 名前 |
アジアンスパイス PAU CURRY(パウ・カリー) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
092-710-2284 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 11:00~15:00,17:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
アジアンスパイス PAU CURRY(パウ・カリー)は、筑紫野市天拝山駅からすぐの高架下にあインドカレー専門店です。ネパール出身の店主が作るスパイシーなカレーが自慢で、カレーライスセットにトンカツが乗ったユニークなメニューも人気です。サクサクのトンカツと濃厚カレーの組み合わせは絶品でした。気軽に入れる雰囲気と沢山あるメニューから、カレー好きにぜひ訪れてほしいお店です。このお店に訪問できたことに感謝してます。ありがとうございます!