博多南駅近く、スイーツ天国!
Cafe REPOSの特徴
土日限定プリンが楽しめる、貴重なカフェです。
博多南駅近くで、手作りチーズケーキが美味しいお店です。
静かな雰囲気の中、リラックスしてティラミスが味わえます。
子連れにも最高で、こだわりつまったスイーツとドリンクもめちゃくちゃ美味しかったです‼︎お安くて、行きやすいです♪また行きます!
博多南駅から歩いてすぐの隠れ家カフェ。濃厚なのに後味すっきりのチーズケーキと、キレのあるアイスコーヒーが最高でした🍰☕️店内は落ち着いた雰囲気で、キッズスペースもあるので子連れでも安心。スタッフさんの対応も丁寧で居心地抜群です。
母に勧められて行きました。若い夫婦2人でされているようでした。ケーキもお手頃でとても美味しかったです。子どもが遊べるスペースもあるみたいでした。ゆっくりすることが出来ました。
土日限定プリン(テイクアウト不可)をお目当てに行ってきました。お店のすぐ後ろに提携駐車場がありとても便利です。かためプリンにたっぷりクリームとカラメル。大人も子どももおいしく食べられる甘さで大満足でした。店内はかわいい絵本キャラクターの小物がたくさん並んでいてかわいらしいし、いつも笑顔であったかく迎えてくれる、素敵なお店です。
知人のクチコミが気になり初来店しました。昼前に伺い、ランチを頂くほどはお腹が空いておらず、ショーケースのケーキ達に迷いましたが、チーズケーキと和紅茶のホットをオーダー。暑い時期なので、アイスでお願いすると、和紅茶はホットのみで提供との事で、拘りが窺えました!ランチタイムでなくても、OPEN時間から食事が出来るそうです♪濃厚チーズケーキと、紅茶の組み合わせはベストマッチでした♪
バターが原料、安全、安心、親切、美味しい、居心地がいい。
ロコモコ 950円ドリンクセット コーヒー 220円チーズケーキ450円カード使えます。インボイス対象店ではない。後払い式。店の前を通るときにお客さんが入ってる雰囲気がなかったので、ずっと行くのをためらっていました。店内に入ると店員さんが温かく迎え入れてくれます。席数は4席と少なく、間隔も狭いです。ですが暖色のライトにゆったりとしたBGMで落ち着けます。レザーのティッシュ箱ケースがかわいい。ロコモコはハンバーグ、半熟目玉焼き、レタス、ミニトマト、白米です。卵スープもついてきます。ハンバーグは肉汁がしっかり閉じられていて、ソースは甘めで濃すぎることもありません。レタスとミニトマトにはマヨネーズがかかってるだけのシンプルな味付け。卵スープは卵と玉ねぎだけで、とても優しい味付けです。コーヒーは陶器の受け皿とカップでおしゃれです。陶器の厚みのある飲み口が口当たりよく、おいしくコーヒーが飲めます。ペルー豆を使っており、酸味が少なく、程よい苦みと甘みがあります。チーズケーキはしっとり、なめらかな食感です。ボトムにはしっかりとバター香るクッキーが敷かれています。そのまま食べてもヨシ、添えられてる生クリームをつけて食べてもくどく感じません。今まで食べてきたチーズケーキの中で1番おいしかったです。外食ではどこも味付けが濃く感じるのですが、こちらは全体的に薄めでとても好みでした。静かに友人とランチをしたり、1人でゆっくり過ごしたいときに使いたいお店です。
新しいお店発見!コーヒー、チーズケーキ、キーマカレー最高🎵
チーズケーキ、ティラミス食べました。おすすめでし!
| 名前 |
Cafe REPOS |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
050-5447-9507 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
〒811-1213 福岡県那珂川市中原2丁目11 的野ハイツ 1F-1号 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
博多南駅から徒歩3分程の場所にあります。カウンター、テーブル、ソファーと、人数やお好みで落ち着ける席を選べます。珈琲やカフェオレは豆を挽いて入れる本格派。軽食やランチも楽しめます。お勧めは福岡の某有名ケーキ店でパティシエをしていたオーナー夫人が作るチーズケーキ。その他ショーケースに並んでいる2~3種類のケーキはすべてお持ち帰りOKです。ホールなどのオーダーケーキも作ってくれるそうです。