あっさり美味しい!
花庭食堂 清川店の特徴
社員食堂のようなあっさりとした味付けで、あまりしつこくありません。
都心部の定食屋としてコスパが良く、満足感があります。
福岡市中央区の清川で、気軽に立ち寄れるおすすめの定食屋です。
Wonderland景品交換所に設置してあるポンタカードのポイントで手出し無しで食事が出来ました。味はまあまあ美味い。ご飯大盛り無料は有り難い。スタッフの応対は機転が効いて抜群ですねー☺厨房内には5名のスタッフ。セルフサービスを取り入れて昼のピーク時にも待たせずに食事が出来るように良く考えてあります🥰
ご飯は最大400グラムまで選べます 美味しかったです 食券を買って店員さんに見せて注文です 食券機の前で迷うのはやめて欲しいですね お冷 温かいお茶はセルフです 漬物やドレッシング等も置いてあるので好みですね食器等も返却口に持っていくタイプです。
社員食堂みたいな、あっさり?スッキリ?した印象で、セルフでトレイを戻したり、水注いだり、ドレッシング掛けたりします。特に気にならない。チキン南蛮のタルタルソースがお気に入りです。
都心部の定食屋ではコスパ良し!
| 名前 |
花庭食堂 清川店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 11:00~20:00 |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
アジフライ、生姜焼き定食かオススメ たまにタルタルソースの量の違い有り。