澄んだスープと優しい味。
大黒天の特徴
醤油ラーメンは深みがあり、くどくない絶品です!
おすすめの餃子定食は、忘れられない味わいです。
チャーハンは絶品で、優しい美味しさが楽しめます!
25/3やっと餃子定食を食べられた!大きくて肉汁ジューシーで美味しかった☻一緒に半チャーハンも頼んだら、あれ?これ普通のサイズじゃない…?とライス大にしたことをちょっと後悔した。色々食べたい人は半サイズもあるので定食に追加オススメ。25/2年末に行ってから3回目、すぐ近くの銭湯(松見湯)からの帰りに中華丼食べたくなって21時ちょっと過ぎてたけどダメ元で入れるか聞いたら、時間かかっても大丈夫なら、と入れてくれた。先客1人、呑んでる方がいたので話しかけてみたら常連さんらしく待ち時間にテレビみながら何でもない話をして、ほっこりしてたら料理が出てきた。味薄めって言うの忘れてた〜と思ったけど、銭湯の後で汗かいたからか?味は丁度良くて美味しく頂けた。最近野菜高いですよね〜なんてマスターと話してて、お喋りが楽しくて早く食べないとっていうジレンマに陥ってしまった笑マスターの人柄とマスターを慕う常連さん方の温もりが堪らないので、コスパ良いのは有り難いけどこの物価高、ちょっと値上げしても通うからこれからも長く続けて欲しい大好きなお店。餃子は手作りしてるそうなので、次こそ餃子定食を食べたい!24/10いつも前を通っていて気になっていたお店、ラーメン食べたくなって入店。女性一人だとちょっと入りづらい雰囲気あるけど店主さんが気さくで全然問題なかった。あっさりしたのが食べたくて塩ラーメン750円を薄味でオーダー。1人で作られてるからと思うけど出てくるのにちょっと時間かかったかな?塩は2種類あるうちの白湯(豚骨系)じゃなく普通の塩で、鶏ガラだと良いなーと思っていたけどよくわからなかった。薄味でオーダーしたけど、胡椒が効きすぎててスープ飲むの結構辛い。3倍薄くしてもらえば良かった笑スープ以外は美味しかったし(煮卵は丸々1個入ってて半熟、チャーシューも程よく脂が乗ってて美味しかった)、他のラーメンも気になるけどここはチャーハンが一番人気だそうなので次回はチャーハン頂こうと思う。常連さんと店主さんがテレビ見ながら何でもない話をしてる実家みたいな雰囲気が個人的にほっこりできて居心地良し(構い過ぎず、でも話しかけたら輪に入れてくれそうな空気感というか…)。金曜の早い時間に行くとお客さんが少ないので気兼ねせずゆっくり食べられるみたい。単品もあるみたいだけど餃子セットが650円と激安だったのでそれも食べたい。最後に、お手洗いが綺麗に掃除されていたのも好印象だった。
本日の訪問先は立川に有ります大黒天に行って来ました。ご主人1人でやっているお店です、ラーメンと餃子を頂きました、ラーメンにチャーシュー2枚トッピングしてチャーシュー麺にしました。餃子は小ぶりですが美味しいですね🙆スープもアッサリで美味しかったです😋
澄んだスープ、チャーシューも厚くて美味しい。煮卵、メンマ、ほうれん草まで入って600円です。最高です。
大盛ラーメン2玉¥750美味しくスッキリしたスープでのみほせました。
醤油ラーメンは絶品味に深みの在るし、くどくない❗️あんかけ焼きそばも旨かった☺️それに餃子の味が忘れられない❗️また、年明けに依らせて貰います。
餃子定食がおすすめ¥600です。
前寄りも、味が、軽くなつたかな?
チャーハンがめちゃくちゃ美味しいですよー❗️
昨日から?営業再会しました。ただ、店主一人での営業なので、現在のメニューは、冷やし中華(醤油かゴマダレ)、あんかけ焼きそば、餃子のみの営業となります。お酒、おつまみセットはおいてあります。席数も減らしていますので、長居はしないほうがいいと思います。
| 名前 |
大黒天 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
042-522-3218 |
| 営業時間 |
[土月火水金] 17:00~21:00 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
【コスパ◎】ローカル感溢れるお店、地元の方で賑わっていました。大体22時くらいまでやってるみたいです。今どき卵付きでラーメン750円はありがたい、しっかりお腹いっぱいになりました。