笑顔あふれるびっくりドンキー!
びっくりドンキー 徳島藍住店の特徴
職場の友人たちと気楽に食事ができる、チェーン店ならではの楽しさがあります。
びっくりドンキー徳島藍住店は、ドンキー風の店内が魅力的で落ち着いた雰囲気です。
日曜のランチ前に訪れると、にぎやかで活気ある雰囲気が楽しめます。
コスパが良いイメージです。またホールスタッフの接客が良かった。タブレットの注文間違いもすぐに気付いてキャンセルと正しい注文ページを教えてくれて無事に店内で食すことが出来ました。
最近どこもかしこも飲食店は省エネな店員さんが多いが、ここのびっくりドンキーさんは皆さん笑顔が素敵で客を人間として扱ってくれてる雰囲気を出してくれて嬉しい、来てよかったって思える。愛想1つで味変が起こる大衆の心理を分かってらっしゃる。料理もびっくりドンキーさんでの時間も豊かでした。ありがとうございます。このままでいてください。
愛想のいい店員さんでしたテーブルも綺麗やったしいい店舗でした👏👏👏
久しぶりのびっくりドンキー出張先で食べましたが美味しかったです!どこで食べも変わらぬ味!
2025 8/26 9時過ぎ着。昨日この辺をうろちょろしていてモーニングの値段とコーヒーのおかわり自由に惹かれて来ました。プレーントーストセット(アイスコーヒー)、チーズトーストセット(ホットコーヒー)を注文。シングルオリジン、ブレンド飲み比べたり出来て良いです。店員さんの接客も丁寧で気持ちいいです。県外者なので、また機会があれば寄ります。
朝8時にオープンでしたのでモーニングを頂きました。チーズトースト490円でコーヒーも4種類からおかわりし放題で満足です。昔はホットだったらホットだけの仕組みでしたが改善されてました。本日のコーヒーはエチオピア産のコーヒーですと言われ日によって種類が変わるのかと思いびっくりしました。店内も落ち着いてて良かったです。
夜桜見物の帰りに夕食に寄ってみました。平日だったので以外と空いていてすぐに着席できました。久々に食べたハンバーグは以前より美味しく感じました。またお世話になりますね。
職場の友人達と食事にいきました。一品に対する量は結構多いので食べきれないのも勿体ないので気持ち少なめにするともしかしたら丁度いいかもです。自分も行けるだろうと結構お腹キツかったです。お水を持ってきてくれるのはいいですがピッチャー的なもの置いておいてくれる方が気を使わなくていいのとわざわざ店員さん呼ばなくてもいいかなぁと思ったのでそうしてくれたらなぁと思いました。忙しい時に呼ばれても大変と思いますし!会計はレシート機械で読み込まして色々注文した項目でてくるので自分の食べたもの押して会計と出来るので割り勘には凄い便利だなと思いました。
どこにでもある、ハンバーグに特化したファミレスです。今までほぼ入ったことが無かったので、ランチに利用してみました。ワンプレートのハンバーグランチを注文したのですが、ハンバーグが塩辛くて口に会いませんでした。お味噌汁がついてくるのは嬉しかったのですが、こちらも塩辛かったです。客層も悪くて大声で騒いでいる主婦連中が居たりして、再訪したいという気になりません。支払いは合理化されていてセルフスタイルで各種クレジット・QR決済に対応しているのは良かったです。
| 名前 |
びっくりドンキー 徳島藍住店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
088-676-3712 |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 8:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
10年以上ぶりに「びっくりドンキー」へ行きました。昔食べた時より味が良くなったように感じました。よりハンバーグに近くなったような…そんな感じでしょうか。ボリュームもあり美味しかったです。また、この店舗の店員さんは接客の感じがよく、店員さん同士でも挨拶を交わしながらよく動けている印象でした。