駐車場から楽しむ絶景!
大観峰 第3駐車場の特徴
無料の駐車場で観光客に大人気のスポットです。
ここから見る景色は、心を癒す美しさがあります。
先まで行かなくても楽しめる絶景ポイントです。
初日の出を見に、各地から訪れる客がいるのに、交通整理人がいないのは、いかがなものか。
最高に景色の良い駐車場。綺麗な景色を背景に記念撮影出来る。カタログ写真のようなクルマの写真を撮影出来る。朝早い時間帯(日の出から2時間くらい)がお勧めです。朝日に照らされた写真を撮る事が出来る。
無料の駐車場。平日の夕方でも混雑していました。
たくさんの観光客で賑わっています。
2023/05/03とっ➖てもきもちよかったぁ♫
景色が綺麗ですよ!
砂利側にバイクを停めると綺麗な写真が撮れます。
先まで行かなくてもここで十分な感じである。
Great place to stop by with a terminal that sells local souvenir foods, ice cream and the like. Lots of small paths to walk and a breathtaking view
| 名前 |
大観峰 第3駐車場 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 24時間営業 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
ゲート手前の駐車場無料は助かるけどタイミングよく滑り込む必要あり。