児島で快適トレーニング体験。
レシオボディデザイン児島店の特徴
毎日開催されるヨガやピラティスのレッスンが魅力的です。
スキマ時間を利用したトレーニングが可能で通いやすいです。
他店からの移動でも安心感を持てるスタッフの対応が嬉しいです。
ヨガやピラティスや脂肪燃焼プログラムなど毎日色々なレッスンがあり、トレーニングもスキマ時間に利用できるので通いやすいです。スタッフの皆さんもいつも笑顔で元気になれます。
スタッフの方で柔軟剤?の香りがきつい方が居てその方居る時すれ違ったりすると気分が悪くなります。改善して頂きたいです。何日か続けてロッカー同じ番号を使った時中に砂粒みたいなゴミがありずっとそのままでした。ロッカーの中までは掃除して無いのでしょうか?
他店から初めて行ってみました。開放的で海が見えて今日は晴れてたからすごく気分転換になった。午前中のスタジオに参加予定でしたが神経痛で断念(笑)トレーナーさんも丁寧でめちゃくちゃ元気でよかった。海見ながら40分ほど走りました。魚とか跳ねててそれ見ながらだと全然疲れなかったです。カゴがないのでみんな手提げ持参してました。会員同士のおしゃべりはかなり大きめですかね(笑)また行ってみたいと思います。
去年8月に入会しました。家から歩いて行けるし景色もいい こんな海の見えるジムって他にあるのかな? スタッフさんもみんないい。中でも2人お気に入りのスタッフさん。1人目は太陽のような笑顔 元気に挨拶 話すとはじけるようなパワー これがデフォルト。もう1人は馴染みやすいフレンドリー癒し系 優しいオーラ 1番多くマシンの使い方教えてくれた。写真の2人なんですけど この日も会員さん相手にいろいろ聞いてました。一応誰か分からないようモザイク入れときます笑。スタッフさんみんなで入会手続きから マシンの説明 トイレやシャワールーム掃除 全部やってますから大したもんです。という訳でとてもいいジムなので入会して健康のためにも いい汗かいてみませんか?おすすめです(๑•̀⌄ー́๑)b
児島に新しくできた、ジムにオープン当初に入会しました。初めてのマシーンの使い方など丁寧にスタッフの方が教えてくれて初心者の私でもトレーニングができています。スタジオでは、いろいろなプログラムをネット予約でき、丁寧に教えて頂けます。そして、スタッフの方が毎日きれいに隅々までお掃除してくれるので気持ちよく使う事ができます。半年で体重も2〜3kg痩せたので会社でも痩せたねと言ってもらえて嬉しいです。食事のアドバイスもしてくれるし、何より気さくなスタッフさん達がいろいろと教えてくれます。初ジムがレシオで良かったと思います。
9月からトレーニングを始めました!統一感のある内装に綺麗な海を見ながらトレーニングできるのでモチベーションを保つことができます!スタッフの方の対応もよく毎日通っています。設備やフロアーの掃除も行き届いておりとても気持ちいいです。会員の方も皆さん譲り合いながら雰囲気良くトレーニングできているように感じられます!レディースゾーンも広く取られており女性の方には特にオススメだとおもいます!平日は10~12時、18時〜20時が混んでいて、それ以外はゆったりと利用できます。
人生初のジム!スタッフ・インストラクターの皆様の笑顔に仕事疲れも吹き飛んでパワーチャージさせて頂いています。✌️また丁寧なレクチャーのお陰で初心者でも安心して楽しく通えています。ありがとうございます。😊スタジオレッスンの「ヒップアップ」「脂肪燃焼」鬼リピ中です。💮館内も新しく綺麗で気持ち良いです✨
| 名前 |
レシオボディデザイン児島店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
086-484-6111 |
| 営業時間 |
[火水木金月] 9:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
快適な空間。スタッフも親切で22時までいらっしゃるので安心。24時間オープンのジムでこんなの見たことありません。ランニングマシン、フィットネスバイクともに自分に最適なプログラムが選べるため、追い込んでのインターバル練習も可能です。でもこの児島店最大の特徴は海を見ながら練習できる事‼︎ストレッチコーナーでも海が一望でき、イヤホンで音楽聴きながら練習できるので、まるで大自然の中で運動しているような癒し効果も‼︎とにかく入会して損はありません!