新鮮な海鮮料理と温野菜サラダ。
松源の特徴
天丼や海鮮丼はボリューム満点で、大満足の料理が楽しめます。
元魚屋のマスターが提供する新鮮な魚料理と無農薬野菜が絶品です。
ランチでお刺身定食が千円以下、コスパが非常に高いお店です。
久々にイイとこ見つけた!ランチ刺身定食素晴らしい👍です。前回天ぷら食べたけどそちらも良かったです。今度はカマ行ってみたい。でも平日この場所なかなか来れないのが(≧∀≦)
店構えから想像したより中は広々してる。勝手にカウンターだけのこじんまりとした店内を想像してた。なので常連さんに占拠されてたりして、一見さんは入りづらいイメージがある。これをなんとかすると、もっとお客さん増えるかも…食事のメニューが豊富すぎて、珍しく注文に迷った。提供はかなり遅いので、時間に余裕があるとき、またはあらかじめ予約して来ると良いのかも…にしんの煮付けは身もたっぷりでタレも美味しい。けんちん鍋はまさかと思うような大きな鍋に、縁までたっぷり入っている。これ一人で完食できる人いないのでは…?あとからマスター自慢の有機栽培の温野菜が提供される。あとが良いか先が良いか迷うところ。ベジファーストで先に食べたら、メインが食べ切れないかも…程よく優しい味付けで、腕は確かと見た。ではでは、今日も美味しくいただいた。ご馳走さま~! ლ(´ڡ`ლ)
とにかく料理でるのが遅い、店員の愛想はない、、気配りもゼロ。料理時間かかるなら、先にサラダ出すとかしたらよいのにと。量は盛りだくさんだから男性向けかな。
天丼も海鮮丼もボリューム満点!海鮮丼はネタも新鮮\u0026豪華で美味しくて満足でした!衛生面と愛想と提供時間が早ければなおいいと思いました。
盛が凄い割烹料理店。仕事から帰る途中に通りかかると、知人がお勧めということで一緒に夜訪問。旅館で提供されるような大皿に色鮮やかに盛り付けられた刺し身には満足出来ました。知人曰くランチが人気でお客が多いよとのことでしたので今度はお昼に来てみたい。駐車場が無いため近くのコインパーキングになるようです。23年6月初訪。keyshia cole(ft.2pac):playa cardz right
!このランチで1000円!!、安くてすごく美味いです!メニューの品数凄く多くて、毎日行きたくなるおみせです。
お刺身と鯖一汐焼き御膳をランチでいただきました。鯖は食べやすく皮を剥いてあり、さすが元魚屋さんというだけあって仕事が丁寧です。とても大きい鯖で脂乗りもよく食べ応えがあり、他にお刺身や小鉢、味噌汁、自家製サラダも付いて1,200円はコスパ大です。メニューは豊富でその他 お刺身と唐揚げ御膳・お刺身と天丼御膳etc.‥とメニューは豊富で、選ぶのに迷ってしまうほど。店員さんは2人?で、ランチ時は混み合っていると注文してからかなり時間がかかるのでお時間ない方はオススメしませんが、 お時間に余裕のある方、美味しいお料理をお腹いっぱい食べたい方には量・質ともに大満足のお店です。
平日でもとても賑わっていました。刺身と鮪の竜田揚げランチを注文しました!ボリューム満点で味も大満足です!!
とても 美味しいお店でした。また、行きたいと思います。
| 名前 |
松源 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
048-267-1449 |
| 営業時間 |
[日火水木金土] 11:30~14:30,17:00~22:00 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
〒333-0842 埼玉県川口市前川3丁目9−2 パインヒル |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お盆期間中に子供達とお昼に行きました。ネットで評価高かったので気になってました。午後1時半近くでしたが、まだお昼時間に間に合ったようで良かったです。半個室に、案内されました。冷たいお茶が出て来て嬉しい😃ですね。⚫︎サービスお刺身御膳 1,200円(税込)⚫︎お刺身と鳥唐揚げ御膳 1,000円(税込)⚫︎お刺身と海老フライ御膳 1,200円(税込)いつもは、どこに食べに行っても大盛りにする私と子供達ですが、本日は最初にご飯大盛りにするのは、やめておきました。なぜなら、大盛りプラス100円、おかわりプラス100円だったので、足りなかったらおかわりしましょうと話して決めたからです。まず、大盛りにする必要がなかった!なぜなら!とてもボリュームありでお腹いっぱいになりました。お刺身も美味しかったし、唐揚げも大きくて柔らかくてジューシー!海老フライも、食べ応えあって!とっても良いランチになりました✨美味しかった✨です。ご馳走様😋。なんで知らなかったかな。もっと早く来てれば良かったなぁと後悔🥺半個室が三部屋ぐらいと、カウンターと、奥に大きめの個室の座敷が二部屋ありました。駐車場🅿️は、お店を右に見て通り過ぎたらすぐ右に曲がり少し行くと左にジャリの駐車場があります。ジャリ駐の左側にお店の名前書いてある所が駐車場🅿️です。また、近い内、来店しまーす。8/15-18までは、お盆休みとお知らせ貼ってありました。