極太くら麺と揚げたてちく天。
くら寿司 泉大津店の特徴
かにフェアでは美味しいかに商品を楽しめましたが、
カウンター席でひとりでも食事しやすい雰囲気です。
ネタのサイズ感に満足、期待通りの品質です。
家族のリクエストで日曜夜に訪問ネット予約をしていましたが10分ほど待って席に案内していただけましたパネルから注文する人が多いのか回っているお寿司はかなり少なめスマホからでもパネルからでも注文できるのは大人数になるととても便利魚以外のネタが豊富にあるので小さい頃から子供達はくら寿司が大好き食べられるようになったネタも増えて子供の成長が感じられるのも楽しいところ極太くら麺のちく天ぶっかけうどんは揚げたてのちく天ともちもちのうどんがとても美味しかったです30皿ほど食べてびっくらぽんをしたら2回のあたり!テーブルの埋め込み式収納もテーブルを広く使える良いアイデアインバウンドでも人気のくら寿司回るお寿司もどんどん進化していくと感じました。
スタンダードのくら寿司です。私の好きなイカタコ類が多く安く、貝類や青魚も佳いですね。シャリ酢の酸味はキツくなく、提供までの時間も早いです。大根ガリも食べ慣れてきました。店内衛生面は清潔でよく◎、値段面では、もちろん高級や最上ではないですが、値段なりのクォリティで満足できます。接遇面では、フルオートメ化されているので店員さんたちとの接触は皆無ですが、合理的でいいと思います。トータル評価は標準の星3つです。
かにフェアに行きましたかにの商品がなかなか出てこないあとから注文したものばかり来るディナーの時間に重なったからでしょうが、にしても遅くて他のものでお腹が満たされていく(笑)出てきた商品は美味しくて満足ですがコマーシャルや店内メニューの写真に比べたら少し貧弱周りの小さな子供が泣きわめいてるのが少し気になったでもかにフェアは楽しみにしていたから良かったです一通り食べれましたよ。
ひとりカウンター席で食事しました。食後の皿変換は いつも楽しみのひとつです。今が旬の秋刀魚の握りを食べたかったのですが、2巻でサンマ一匹分に匹敵すると思うと、安い青魚のイワシを2皿食べました。もう少しリーズナブルな価格設定を期待します。
小腹のすいた時に いつでもは手軽に ♡この日もランチタイムは終わってしまいティータイムなんだけど遅めのお昼ご飯が食べたい!!しかも鮪が…♡めちゃくちゃ食べたかったので…期間限定★特大鰻握り♡一貫¥220-を食べに行くあとは…今だけ期間限定の★中トロ一貫¥110-★イカ天¥110-★甘エビユッケ¥110-★まぐろユッケ¥110-これだけ食べたら大満足腹パンですごちそうさま鮪美味しかったなぁ〜中トロ大失敗の巻…(´口`)↓↓イカ天は衣が分厚いコレはダメだよ…甘エビユッケ&まぐろユッケは安定のうまさ♡また気が向いたらフラリと立ち寄りたいです。
小腹のすいた時に いつでもは手軽に ♡この日もランチタイムは終わってしまいティータイムなんだけど遅めのお昼ご飯が食べたい!!しかも鮪が…♡めちゃくちゃ食べたかったので…期間限定★特大鰻握り♡一貫¥220-を食べに行くあとは…今だけ期間限定の★中トロ一貫¥110-★イカ天¥110-★甘エビユッケ¥110-★まぐろユッケ¥110-これだけ食べたら大満足腹パンですごちそうさま鮪美味しかったなぁ〜中トロ大失敗の巻…(´口`)↓↓イカ天は衣が分厚いコレはダメだよ…甘エビユッケ&まぐろユッケは安定のうまさ♡また気が向いたらフラリと立ち寄りたいです。
お皿がベタベタぬるぬるしているけど、おしぼりが無かった。生ビールがセルフなのに500円は高いでしょ。夫婦で行って3杯ずつのんだら3000円。家族3人で8000円くらいでした。
ネタのサイズ感は満足。31番のびっくらぽんは壊れている。隣の席にカプセルが行ってた。カプセル一つのために声をかけるのも面倒だが。何が出るのかぐらいは知りたかった。
駐車場の出入りが多少狭いので注意したほうがいいです。お寿司屋さんですが、カフェも 美味しいと思います。時間のないときはコーヒーもこちらで済ませて帰ります。ミニ鯛焼きパフェ。揚げてあってとても香ばしくモチモチしていて、お代わりして二個も食べてしまいました。(2018.7現在)
| 名前 |
くら寿司 泉大津店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0725-23-6101 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 11:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
回転寿司に行くと大抵うどんもいただきます。くらのだしは味がはっきりしている印象。 濃厚な寿司ネタ?にも負けません??七味はレーンに回っているのを取ります。