ポートタワー近くで家族の思い出を。
KOBE PORTTOWER HOTELの特徴
和室で快適に過ごせるので、家族連れにも最適です。
神戸観光の拠点として最高の立地とアクセスの良さ。
当日のキャンセルができるため、柔軟な予約が可能です。
安いけどいろんな工夫をしてるホテル。建物自体は結構ご老体なので設備には過度な期待はしなかったが、タワーの見える部屋を満喫できた。ウェルカムドリンクのサービスや時間限定ビール100円、無料ジム併設はありがたい。ホテル併設スナック?と思ったが品があって楽しかった三宮無料バスあるし、出張連泊なら選びたい家族連れにも(この価格帯にしては)優しいっぽい(ベッド高さない和室、赤ちゃん用お風呂と石鹸など)。過度なサービスに期待しなければいい感じ。土日や休みに家族連れ優遇プランあってもいいような。逆に週末おっさんグループ同士でガヤガヤするのはいややからもう少し値段あげても良いかも。お風呂生薬は初めての香りでものすごくよかった。サウナは87度ぐらいかな。水風呂は故障中だが、充分冷えていた(5月第1週時点)。整い椅子二脚のほか、ベンチもあり。女湯にサウナないらしいが、代わりに女性専用マッサージコーナーあるのはうらやましかった。熱湯の温度をあと少しだけ上げてほしい。あと、外風呂の配管を3時間に1回とかだけでも衛生チェックしてほしいかな。次は岩盤浴も行かせてもらいます!
5月27日/28日で宿泊させていただきました。まず、ホテルのスタッフの接遇がとても良いです!例えば、バイキングで食事終了後にエレベータまでお見送りしてくれる、ハッパーアワーの際のドリンクにおいての接遇、送迎など何をとっても気持ちいい接遇です。お風呂もサウナがついており、水風呂が故障中とあったが、気にならないレベルです!食事も朝夕食べましたが、本当に美味しいです。周りにはお子様連れが多かったですが、笑顔で接しており素晴らしかったです。何より全てのスタッフが丁寧な対応をとっており気持ちいい宿泊でした。神戸で宿泊を迷ってる方がいるのであれば、本当におすすめです。次に神戸へ旅行することあれば、必ず泊まりたいと思います!良い思い出となりました!
ホテルステイを楽しむために予約しました!子供連れには温かいサービスでなごみの湯にも椅子や泡ソープがありまたお風呂も熱いのとぬるいのと両方あってとても助かりました。子供がお風呂から出たくない!となるくらい楽しんでいました。また利用します!
平日2泊しました。立地はいいです。神戸と言えばここだよね、っていうポートタワーのあるメリケンパークまですぐ。中華街の南京町や、元町の大きなアーケード商店街もすぐそこ。商店街をブラブラしながら三ノ宮まで歩いて行ける距離です。1日、神戸をぶらり散策するのに最高の場所じゃないですかね。今まで利用した都市型のホテルの中では大浴場が最も広かったです。少しぬるめのお湯でゆったりできました。大浴場も15時~翌日10まで、オールナイトで利用できるので嬉しい事です。湯上りのスペースには小さなキッズスペースもあり、子供連れもでも問題なさそう。期間限定でしょうが、17時半から、ビール1杯100円!ソフトドリンクは無料サービスが嬉しい。ちょっとしたつまみもあります。なによりホテルスタッフの方々が親切、丁寧で、チェックアウトの時は表まで見送りしていただきました。そんなことは初めての経験です。阪神高速のすぐ横ですが窓は2重窓で車の音は全く気になりません。また利用したいホテルです。
従業員さんの接客がとても丁寧で好感がもてました。一期一会という言葉を大切にされている印象を受け、家族共々よい時間を過ごすことができましました、ありがとうございました。スナックさかえも父子でおじゃましました。担当してくださったスタッフさんと一緒に楽しいひとときを過ごせたことも嬉しい思い出になりました。歴史のある建物でしょうね、所々で経年劣化が避けられない現実があるのでしょうが、そういうマイナス要素をかき消すかのように、スタッフの皆さんのあたたかい人柄、丁寧なサービスのお陰で、今回の家族旅行がとてもよいものになりました、ありがとうございました。
アンパンマンミュージアムに行った際に泊まりました。南京町も歩いていけるので立地は良いと思う。少し外れではあるが値段もリーズナブル。子供用のスリッパ、パジャマ、歯ブラシなど充実していて嬉しかった。大浴場があり、漫画など読めるフリースペースもある。ビジネスホテルとしては十分よい。
神戸での滞在でこちらのホテルを連泊利用しました。館内はとても清潔で落ち着いた雰囲気があり、長期でも快適に過ごせます。特に大浴場が良く、ゆったり浸かれるお風呂に加えてサウナまであるので、観光や仕事で歩き回った日の疲れがしっかり癒されました。スタッフの方々も丁寧で、チェックイン時の対応や気配りのある声掛けが印象的でした。立地も便利で、周辺の散策や食事にも困りません。神戸でリラックスしながら連泊したい方におすすめのホテルです。素敵な時間をありがとうございました。
妻と娘の家族3名で当ホテルは初めての宿泊でした。クルマで訪れ、駐車場は近隣のホテル提携駐車場に停めてチェックインしました。チェックイン時に応対したスタッフさんに駐車場から翌日に出し入れがあるので駐車料金等について質問させて頂いた際、スタッフさんはお得なプランなどご提案いただき、お客様目線で親身に考えて下さり、とても良い印象を受けました。3Fに大浴場があり、なごみの湯に大変相応しく泉質がとても良くなごみました。男性浴場は温泉が3つとサウナと水風呂があり、最奥の人工二股温泉は露天風呂風で工夫が感じ取れました。気に入ったのは薬宝湯という38℃ぐらいの薬草湯で副交感神経が優位になったような身体への負担が少なく大変気持ちが良かったです。娘も薬宝湯がとても気に入ったとの感想です !他の方のコメントにもありますが、男性浴場の奥の方の洗い場のシャワー温調が数ケ所故障しており、張り紙がされていました。洗い場は10ケ所程度と記憶しており早急に復旧されると良いかと思いました。大浴場を出るとすぐに【なごみ亭】というドリンクとおつまみ等を販売しているカウンターがあり、なごみ亭のスタッフさんの優しいお声掛けが心地よかったです。生ビールとおつまみを注文し、部屋で持ち帰りたいというとお盆を用意していただきました。生ビールはガラスコップ入りでおつまみは陶器入りで使い捨て容器ではなく好印象でした。なごみ亭のそばに【パズルゲーム】が何種類か箱入りで置いてあり、お部屋へ貸出可能という事でお部屋で娘と楽しみました。お部屋は洋室のトリプルルームで窓が二重窓となっていて比較的室外から音は静かでした。この二重窓の断熱効果なのかエアコンを使用しなくても暖かく快適でした。自分は早朝にホテルを後にしましたが、妻と娘は朝食のバイキングを頂きました。食材の種類も多く、どれも大変美味しいと満足したようです。自分がホテルを後にする際には、スタッフさんがフロントから玄関に移動して【いってらっしゃいませ】と手を振って頂き、心地よくホテルを後にしました。スタッフさんはみな笑顔でお客様第一と考え応対されている感がとても印象に残りました。家族一同、またこのホテルに宿泊したいと一致しました。有難うございました。
ポートタワーすぐ近くにあり夜に港湾を散策しましたがとても綺麗で楽しめました。立地場所が良くて翌日中華街へ散策11時まで🅿️に車を停めれるので助かりました。部屋も綺麗で温泉もあり男女で若干違うようですね。男性風呂はサウナと浴槽4つ女性風呂は岩盤浴とマッサージチェアがあるそうです。美味しいコーヒーも温泉、ロビーでそれぞれあり良かったです。夜間車のガラスを綺麗に拭いて頂けるサービスがあり翌日クリアな視界で運転することができました。こんなサービス初めてです🙏立地場所、宿泊価格、サービスともに満点です。
| 名前 |
KOBE PORTTOWER HOTEL |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
078-371-8080 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
ほぼ月イチペースで、いつも出張にて利用させて頂いております。こちらはビジネスホテルでも、家族旅行でも、最高の時間を過ごせるホテルです!朝食・夕食バイキングノ品揃えやサービスも最高ですし、スタッフの方々の接客サービスは他の一流ホテルにはない温かみがあります。これで満足出来ない人はいないでしょう。私の一番の楽しみは、やはり大浴場です。異なる大浴場が3つあり、スポーツを仕事としてるので帰ってきてから本当に身体がケアされて癒されます。部屋もキレイですし、眺めも最高です。また来月もお世話になりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。本当にいつも感謝しております。