八ヶ岳の天然氷で極上かき氷。
NOIEの特徴
八ヶ岳の天然氷使用のふわふわかき氷が絶品です。
古民家を改装したお洒落な店内はセンスが光ります。
季節ごとのフレンチトーストが楽しめる特別なカフェです。
以前から気になっていました。古民家を利用したカフェです。駐車場は、お店から二軒先の古民家のお庭を借りた第2駐車場に停められました。小さなお店なので、入れるかドキドキしましたが、1人で訪れたのが功を奏してカウンター席へ。古い建物なのでちょっと足元寒いなぁ〜と思ってたら、ひざ掛けをかしてくださり、気配りがありがたかったです。今日はグラタンランチを頂きました。れんこんとさつまいも、海老が入っててシンプルだけど、ホワイトソースがとっても美味しく、野菜の優しい甘さが引き立ちました。サラダとスープもセットで、女性にはちょうど良い量だと思います。食後はホットチョコレートを飲みながら読書。狭いので他の方の声も聞こえますが、結構一人の世界に入れました。入店から90分と時間が決まってましたが、次の来店した方をお待たせしないための工夫のようです。コストコの少し奥に昔ながらの民家が立ち並ぶ場所。懐かしい雰囲気もありました。また来たいとおもいます。
小雪の日に初めて立ち寄りました。シングルオリジンの珈琲とアイスクリームを注文。量たっぷりのパプアニューギニアの珈琲もさることながらアイスクリームが意外?に美味しくて、次はまたシングルオリジンの珈琲に合わせてアフォガードを食べてみたいです。外は小雪だけど店内は暖かで落ち着きます。第二駐車場もグーグルマップにあるので迷わず停められました。
去年このお店でフレンチトースト食べました!お店の人も優しく、とても話しやすい人で、お店の雰囲気も良く心地よかったです☺️フレンチトースト美味しかったのでまた食べに行きたいです!今度はお昼時に行ってランチ食べたいと思います🙌🏻
お店の雰囲気、接客も良く美味しくいただきました。次の予約の関係でゆっくりは出来ませんでしたが、お店の回転を考えると仕方ないかなと思います。塩キャラメルに白玉がのっかているかき氷をいただきました。クルミも沢山入っていて満足感あるかき氷でした。完全予約制のお店です。
桃のかき氷を食べました氷がフワフワで口に入れた瞬間溶けました桃も果汁がたっぷりでシロップがまた美味しくあっというまに食べましたサービスの温かいお茶もあり古民家が癒されました。
料理やコーヒーは美味しく、内装もオシャレでリラックスして食事ができました。他店ではあまり見かけないダッチベイビーが食べられるのもいいところ。また行きたいと思います。
古民家カフェ巡りで、ダッチベイビーに興味があり行ってみましたわ。直径20cmくらいのスキレットに作ったドイツのパンケーキだアイスやチョコなどを乗せたスイーツ系も捨てがたいが、食事系でサーモンをチョイスしてみた。ナイフを入れるとサクッとした音ともっちりとした手ごたえがしましたわ。落ち着いた店内でゆっくりと窓際でコーヒーをチビチビいただきながら読書がぴったりな雰囲気 しかし人気店がゆえ利用時間が決まっているとの事で仕方ないわコーヒー通ではないワタシですがすっきりした味わいで美味しかった 本当に美味しかった。かき氷の時期にまた行ってみたいかき氷とコーヒーでもよいよね。
かき氷が最高! メニューの2枚目も対象なのに気が付かなかったのが唯一悔やまれる。また行きます。
初めて、世に言うふわふわかき氷を食べました。美味しかったです!追いシロップもあり、最後まで味濃く頂けたのが最高でした。私が来店した時の店員のお姉さんは、とってもニコニコされていて、こちらの気持ちも良くなるような素敵な接客でした。また行きたいです。
| 名前 |
NOIE |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0476-33-3620 |
| 営業時間 |
[水木金月火] 10:30~15:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
雰囲気のいい古民家カフェです。コーヒーを飲みながらのんびりするのに最適です。駐車場はカフェの目の前に2台分、少し離れたところに大きめの第二駐車場があります。