駅近で味わう新鮮牡蠣!
エイス シー オイスターバー 梅田NU茶屋町店
新鮮な牡蠣🦪やホタテやエビなどのお刺身も食べられる雰囲気もとても良いです。
毎回美味しく頂いてます。
スポンサードリンク
急な宴会もお任せ!
笑太郎
うどん屋さんです日替わりがお得です970円しますがそれだけの価値あり。
急な宴会も対応していただきました。
黒門市場の隠れ家、可愛い喫茶店。
珈琲スモール
本当に落ち着いて珈琲時間を楽しめました。
黒門市場の外れにある,とてもキュートな喫茶店です。
スポンサードリンク
くろさんのお料理、美味しさ満点!
くろ
いつも利用させてもらっています!
初めて行きましたが、楽しいお酒でした。
火曜日・金曜日は串カツ!
立飲み処 優
良き立ち呑み屋😆🍶✨️
リーズナブルで美味しかったです!
スポンサードリンク
本来の旨味を味わうディナー。
HaNa DINING
カルボナーラとマルゲリータ、肉丼を友達と食べました。
パスタとワインは最高でしたがこれも絶品!
可愛い制服に魅了、楽しい時間を!
CANDY POPS(キャンディポップス)
本当に行ってよかったです。
あまりンズで今回ついに会いに行ってきました。
天満橋駅近!
大衆酒場まるよし 天満橋店
天満橋駅すぐの場所にある大衆居酒屋さんコスパも良くてお料理も美味しいので人気のお店です。
大阪出張で利用しました。
東心斎橋で味わう、豊富なウィスキー。
バールダダ
シャンパングラスで飲めるバーは希少!
ウィスキーの種類の豊富さが半端ない。
元気な店主が彩るハードパン。
なぎさベーカリー 泉北堺光明池店
元気いっぱいの店主さんがお店の雰囲気を盛り上げてくれてます。
店主がこんなに元気なパン屋は初めてです。
安くて美味しい!
ほまれ
安くてなにをたべても美味しいです!
安いうまい楽しい最高のお店!
緑橋で味わうおばんざいの極み。
おでんとおさけとおばんざい TOMISUN食堂
緑橋で居酒屋お探しならここはオススメです。
お料理美味しい。
可愛い夜カフェでアサイー体験!
cafe Mr. 夜カフェ/夜アイス
夜中デザートが食べたくなって行きました。
夜カフェで利用しました!
黒豚の角煮、絶品の美味!
縁
どの料理もとても美味しかったです。
初めて来店しました。
原価ビストロで楽しむ豊富なメニュー。
原価ビストロ チーズプラス 西梅田
最初の対応したお姉さんの明るさが良かった。
コスパがいいのにどの料理も美味しかったです!
切ったやつの肉汁が堺に上陸!
BRISK STAND
食べログ百名店JAPAN BURGER CHAMPIONSHIP2025優勝の
神戸のBRISK STANDがららぽーと堺に出来たらしいので...
▪️2025/11ランチ
切ったやつ シングル 1650円
クラシックバーガー 1300円
手作りレモンスカッシュ 600円
手作りコー6...
おばんざいと大将の笑顔。
采
何たべも美味しい。
子供と過ごせる貴重な居酒屋さんです^ ^おばんざい美味しいです!
南森町で極上立呑み!
スタンドコノミ
三件目なので前菜盛り合わせだけコスパ最高他も食べたかったまたいきます。
写真撮り忘れてしまいました…何を頼んでもおいしくて店員さんも人柄が良くてお酒の種類も多くてすごくオススメです!
可愛さ溢れるカフェで、楽しい食体験!
ピンクカワイイ
楽しさ重視な食のテーマパーク。
凄く可愛いカフェです。
心斎橋で楽しむ美味しいカクテル。
BAR UNTRACE
お店の雰囲気も素晴らしかった!
とても居心地の良い空間です。
無限おかわりの蘭州ラーメン。
牛一嘴蘭州牛肉拉麺屋
初めて友人と来店しました。
牛肉麺の店にしてはかなり広くて明るく、入りやすい。
清潔で美味しい鮨、初顔合わせに最適!
鮨 今井学
新しいからかとても清潔でキレイでお料理もデザートまで美味しかったです。
美味しいお店です。
三重県食材で完璧な一皿!
ふじ井。大衆割烹のおみせ、
会社帰り、ふらりと一人で。
飯うまい!
阿倍王子神社前で堪能!
名古屋コーチンの焼き鳥屋 うまから屋
美味しい!
から揚げが5個300円で食べられました。
口にとろける柔らか肉、絶品ラーメン!
博多とんこつ幸龍
ラーメン(とんこつラーメン)を注文しました
とんこつラーメンはなかなかの美味しさでした
煮玉子もトッピングして1,200円で、ちょっと高...
たまたま仕事が休みなってラウワン行く前にお兄さんに声かけてもらって行った博多の豚骨ラーメン屋さん1100円にプラスで卵トッピング。
銭湯みたいな新感覚スナック。
スナックおふろ
スタッフもきれいなこがそろっていました。
スナックおふろ、オススメです。
西九条のお洒落イタリアン!
Italian-magari食堂🍷🍺🍕🍝
終電急いで食べたのが本当にもったいないと思ったくらい超絶おいしかったです。
1週間前大阪旅行での晩ご飯に利用させていただきました。
上質食材で味わう秋の弁天コース。
活 鉄板焼き 森本
家族3人でランチで利用しました。
シェフが上質の食材を一番美味しいように仕上げてくださり大満足でした。
天満で味わう藁焼き鯛の魅力。
藁焼き鰹と旬のおでん 藁しべ 天満 扇町店
天満で、口コミが高評価でしたので、二軒目で行きました!
ペイペイが使えます。
大阪観光にぴったり!
酒ト肴 漁師酒場
まるで自宅にいるようにリラックスできます。
美味しいし、お手頃価格で満足です!
塩で変わる料理の表情。
焼 塩美屋 Yaki-Shiomiya
塩にこだわりのあるお店です。
焼 塩美屋さん。
心のこもった料理と酒、何度でも訪れたい。
居酒屋十月二日 福島区
それ以降何度か足を運ばせてもらっています。
店主が1人でやってるやや高級居酒屋さん。
豪華絢爛の雰囲気で、ゆったりくつろぐ。
ガルリデュノール
とても雰囲気の良いお店でした。
お食事、サービス、雰囲気全てにおいて良かったです。
管理栄養士の旬菜デリランチ。
blossom
バランスのとれた定食が頂けます。
くまちゃんのロゴ、内装、こじんまりとしたカフェ空間。
リッチドール帰りに楽しむ、可愛い子との楽しい時間!
ガールズバーMANIWAマニワ,
初めて訪問しました‼︎みんな話しやすくてとても良かったです‼︎
可愛い子に接客してもらって楽しい時間でした。
有名店出身の焼き鳥、絶品餃子!
焼鳥 とり慶
餃子は安くて美味かった、コスパ良し。
店内も綺麗で良かったです。
テキパキスタッフが魅せる、楽しい立ち飲み体験!
呑処オオニシ
やってる店 うまい 店員の女性がテキパキと1人でやっていてかっこよかった。
会社の近くにこんなお店があったらいいな。
落ち着く雰囲気で楽しい夜。
GINO
雰囲気めっちゃ良かったです。
もやしと呼ばれている店員の愛想がとても良かったです😄
肉好き必見!
焼肉ホルモン 肉匠かど家 天王寺アポロ店
仕事帰りに立ち寄りました。
落ち着いた店内で、「炙りユッケ」「タン」「すき焼き?
東大阪でリピート必至のポテサラ!
比多岐
東大阪、八尾でトップじゃないかな!
前から気になっていたこの店に初来店。
スポンサードリンク
