チャーハン美味!
アメ村 ダイニングバー ONE ROOM
バーとは思えないくらい料理のレベルが高くて特にチャーハンが美味しくてお酒が進みます🥃お兄さんがサッカー選手の三笘に似ていてイケメンです笑笑。
初めてでも入りやすくて良かったです。
スポンサードリンク
中崎町の隠れ家リゾート、最高のかき氷!
PULSE 中崎町店
店員さんがニコニコかわいい☺︎雰囲気もオシャレでゆったり過ごせてお食事もドリンクも美味しい!
リゾート感満載!
愛媛の味を大阪で堪能!
居酒屋こてつ
今回で2回目の訪問です!
最近オープンしたと聞いて足を運んでみました。
スポンサードリンク
九条ネギと牛ホルモンMIX、ガツンと旨い!
ぎんぺい食堂
たまたま通りかかって3人で入店。
焼きそばのビジュ、大優勝です。
中崎町の抹茶ラテ、必飲です!
カフェエルミタージュ
楽天ペイが使えるのがありがたいです。
ドリンクも美味しくて大好きなお店です💗これからも利用させていただきます😊
スポンサードリンク
阪急淡路の隠れ家、せせり絶品!
か陽 【 kayo 】
鶏もも竜田揚げ定食1000円(税込み)をいただきました。
以前近くに用事で来た際に気になっていたお店に伺いました。
天六近くで新感覚のアサイーボウル!
Cafe I'm kitchen
チョコレートアサイーボウルをいただきました。
天六の駅の近くの、アサイーボウル屋さん。
美人スタッフとカレーマヨたこ焼き。
月と蛸 シャンパンとタコ焼き 梅田 バー
はしごの途中で、ちょこっと寄りました。
私のおすすめは、カレーマヨたこ焼きと自家製サングリアです!
寒い日に最高!
肉と鍋とおでん かんちゃん
おでんもポテサラもおにぎりも美味しかったです。
どの料理も美味しくてお店の居心地もよくてとてもよかったです。
原始焼きと釜飯の旨み。
肉と炉端と釜飯 くろ屋 難波店
自家製タルタルソースで頂くのが美味しかった✨✨藁焼きは、牛ハラミと知覧鶏とマグロほほ肉と迷って、マグロのほほ肉にしました✨中はレアで藁の香り...
時間差です難波•心斎橋エリア 肉と炉端と釜飯くろ屋難波店👍@niku.robata.kamameshi.kuroya厳選素材と焼きにもとこと...
近鉄阿部野橋で楽しむウイスキー探求!
お酒の美術館 近鉄阿部野橋駅店
たまたま立ち寄っただけから始まりましたがバーテンダーさんの人柄や常連さん達がウェルカムで迎え入れてくれる雰囲気がオススメですウイスキーのライ...
店員さんが話しやすくて居心地が良かったです!
北新地で味わう沖縄あぐー豚。
燦 別邸 北新地店
燦別邸 北新地店さんへ行きました。
ディナーに伺いました。
谷六の居酒屋で卵かけご飯おかわり!
春巻きとよだれ鶏 酔いしば 谷町六丁目
食べれるなら絶対おかわりするべき!
おけつのとても大きな連れと来店させていただきました。
伝串ピラミッド、話題の味!
新時代 大阪福島駅前店
『新時代ピラミッド盛り』を注文します🥰ピラミッド状に盛り付けられた伝串は映え映えでインパクト抜群😊新時代オリジナルの伝串スパイスをいっーーー...
とてもリーズナブルな新時代が近くにあったので入ってみることにしました!
絶品カレーと串焼き、元気な笑顔。
炭火焼き鳥と洋食の居酒屋Cooo+
めっちゃ店の店員さんが明るくて楽しい人でうれしかった。
すぐに出せる料理を勧めてくれて満足出来た。
串焼きの感動、心温まるお店。
牛串焼ホルモン こまげん
お二人とも非常に話しやすく居心地がいいです。
めちゃくちゃ美味しいし大将と女将さんの人柄も素敵。
隠れ名店で美味なるひととき。
旬味 えがわ
何を頼んでも美味しかったですお通しもほかのお店には無いお品でした。
店の前は車でよく通りますがはじめましての店 いい店ですね。
隠れ家で味わうしらすのマヨピザ。
洋風酒場 Seventy 淀屋橋店
しらすのマヨピザが本当に美味しかったです!
オーナーも優しくてご飯も美味しくて雰囲気もよかったです!
朝引き焼鳥&新鮮寿司を堪能!
やきとりとすしの日
卓上のお塩とわさびで。
焼き鳥とお寿司どちらも楽しめるハイブリッド居酒屋!
靭公園近くの高級フレンチカフェ。
gallery&cafe PEWS
食後のカフェとして利用しました。
ジャンル:スイーツ評価 :うまし。
濃厚三段仕込み醤油ラーメン。
ほんだめん。
濃厚味噌ラーメンを頂いた。
三段仕込み醤油を注文。
ハマヤコーヒー、香る手ごろな一杯。
コーヒーテイスター ハマヤ あべのハルカス近鉄本店 ウイング館
一人で買い物に行った際には立ち寄ります。
百貨店の中にあるコーヒーショップです。
チーズつけ麺と歴史の隣。
つけ麺 つかる、つける。
昨年9月にオープンされた つかる、つける。
レトロな銭湯のお隣にあるつけ麺専門店♡ラーメン屋さんとは思えないおしゃれな店内で美味しいつけ麺でした。
ドリップしたての美味しいコーヒーと卵サンド。
アマレロコーヒー
柔らかいいい椅子でBGMが良いしとっても居心地が良いカフェです。
わたしこういうお店好き綺麗で美味しい喫茶店!
宇宙一の美味しいコーヒー。
NOAM Coffee
早朝から営業している
コーヒーがリーズナブルで美味しい。
Best coffee in Osaka, probably in all of Japan, maybe even our planet ...
初めてでも楽しい、紫苑くんの魅力!
~男装コンカフェ~イケメンパラドックス 大阪店 日本橋 ミナミのホスト
汐くんがかっこよくてオーラありました!
紫苑ちゃんもキャストもすごく良くて楽しかったです!
季節のフルーツで楽しむ、特製カクテル。
Bar Kadom バー 北新地
スタッフの皆さんとても優しくて気さくでワイワイも飲めるし落ち着いても飲めていつも楽しいです😊自家製チョコが美味しい!
雰囲気もよく、いつ行っても笑顔で迎えてくれます。
ワンコと共に、美味い焼き鳥!
鳥居酒屋 結樹
初めてきました〜どれも美味しいです!
お犬様と一緒に美味しい焼き鳥を食べれるお店です。
裏難波で味わう至極のジントニック。
BAR VICTOR
だいぶこじんまりとしたbarでした。
帰りにホットコーヒーもらって帰ってます。
北新地で見つける、極上ウイスキーの旅!
Bar dot W(バー ドット ダブリュー)
BEST choiceをお楽しみいただける、酔いお店です。
アドバイスを求めれば気に入った1本を見つけられると思います。
新鮮なてっさとぶつ刺し、極上の天市コース!
ふぐ市
料理はどれも新鮮で美味しかったです!
凄く美味しかったです。
鶴橋で楽しむ美味しいおでん。
泉州料理・関東炊き 晴虎-haruto-
清潔で雰囲気も良く素敵なお店です。
とても美味しいおでん屋さん!
居心地抜群、良心価格のインセブン。
007 インセブン 北新地
すごく居心地がいいところです。
良心的でかつ価格も北新地にしてはかなり良心的だと感じたので、ワンセットだけど入店しました。
リッチドール帰りに楽しむ、可愛い子との楽しい時間!
ガールズバーMANIWAマニワ,
初めて訪問しました‼︎みんな話しやすくてとても良かったです‼︎
可愛い子に接客してもらって楽しい時間でした。
黒門市場の隠れ家、可愛い喫茶店。
珈琲スモール
本当に落ち着いて珈琲時間を楽しめました。
黒門市場の外れにある,とてもキュートな喫茶店です。
可愛い制服に魅了、楽しい時間を!
CANDY POPS(キャンディポップス)
本当に行ってよかったです。
あまりンズで今回ついに会いに行ってきました。
天満で味わう藁焼き鯛の魅力。
藁焼き鰹と旬のおでん 藁しべ 天満 扇町店
天満で、口コミが高評価でしたので、二軒目で行きました!
ペイペイが使えます。
大阪観光にぴったり!
酒ト肴 漁師酒場
まるで自宅にいるようにリラックスできます。
美味しいし、お手頃価格で満足です!
心斎橋で楽しむ美味しいカクテル。
BAR UNTRACE
お店の雰囲気も素晴らしかった!
とても居心地の良い空間です。
おばんざいと大将の笑顔。
采
何たべも美味しい。
子供と過ごせる貴重な居酒屋さんです^ ^おばんざい美味しいです!
スポンサードリンク
