牡蠣のガンガン蒸しと絶品たこ刺し。
卓上サワー飲み放題 海鮮・牡蠣 浜べゑ 三原駅前店
牡蠣フライ、穴子の一夜干し、白ハマグリを頂きました。
牡蠣のガンガン蒸しはオススメです!
スポンサードリンク
チキン南蛮、柔らかさ驚愕!
笑顔
うまか〰️です。
サイクリングしまなみ2024参加。
チーム打ち上げに最適!
ミライザカ 福山店
お通し 生キャベツ300円これだけどうしても気に入らない。
20名程度でチーム打ち上げで使用しましたコース料理に飲み放題を付けました。
スポンサードリンク
福包酒場で火鍋サワー満喫。
福包酒場 広島袋町店
火鍋サワーというものがあります。
お忙しいところ、大変丁寧な接客をしていただきました!
広島駅近、うにほうれんの美味。
居酒屋つながり
初めて一人のみした居酒屋さん
雰囲気が良く、スタッフさんたち気さくな方たちでとても良かった
また行きたい場所。
牡蠣が本当に美味
炙りポテサラもおすすめです🙂
スポンサードリンク
もつ鍋とカキバター焼き、絶品!
牡蠣と肉 のらりくらり 広島駅本店
すぐ全員が美味しいねと、その後のコース料理もどれも美味しくてメインのもつ鍋を食べる前にかなり満足できました。
先日、会社の忘年会で利用しました。
鯛漬け丼で出会う、みんなの集う場所。
みんなのCafé Jun
アットホームな雰囲気で、清潔感もあり居心地よい空間です。
楽しい雰囲気で、いろんな人と出会える場所。
霧の海丼と地酒で旨味体験。
種ん家
霧の海丼美味しかった。
人柄の良いご主人で美味しく頂きました。
隠れ家的な炉端焼きで心地よさを。
炉ばた焼 白雪
お店の雰囲気がいいです静かに飲めます1人でも気兼ねなく入れます。
晩酌でふらりと訪問です。
元中華料理人の向井さん、日替りランチ930円!
やおき
子連れはオススメしません。
何を食べても美味い!
広島の牡蠣とブリカマ、絶品!
廣島牡蠣 みやまえ 離れ
料理はそれぞれ出てくるの遅いけど美味しかったカキフライとか天ぷらも美味しかったしブリカマ美味しかったレモンサワーもめっちゃすっきりしてておい...
国際都市、広島ということもあり、価格は高め。
焼き鳥が美味しいモダンな空間。
やきとり大吉 緑井店
一般的な大吉より綺麗でオシャレ
女性だてけでも入りやすそうです。
とても良い接客をしてもらいました
店長も前店舗から知っていたのもあり
触れ合いやすいかたです
従業員にも丁寧に教育していると思います
その為...
新鮮魚介とユニークな大将!
すし居酒屋 海童
美味しい鮮魚を求めて。
カウンターとテーブル席刺身盛り合わせ 馬刺し盛り合わせ どちらもボリュームあり 美味しかったです日本酒も色々あり 大将も素敵でした😀
広島らしい食事、蔵屋 中央通り店で。
蔵屋 中央通り店
このお店にたどり着きました。
初めての広島旅行で広島らしい食事をしに予約もせずにぶらぶらと散策してみました。
眼鏡橋前で至福のエビマヨ。
光榮堂
チーズ豆腐クラッカーやはり全部おすすめです毎度幸せな気持ちで帰らせていただきありがとうございます。
長崎の観光地、眼鏡橋の目の前にあるかすてら屋さん。
初めての岩牡蠣、とろける美味しさ!
四季百彩 喜菖蒲
初めて来店しました。
何食べても本当に美味しい!
カリッと旨い小樽名物ザンギ。
なるとキッチン|ekieバル店
サクッと昼食で入りました。
ランチタイムに利用しました。
廿日市駅前、驚きの焼酎体験!
ito ke no shokutaku
とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
いつもオヤジギャグで笑かしてもらってます。
博多の竹乃屋、福山で楽しむ!
竹乃屋 福山駅ナカ店
1人飲みで来店するもいっぱいでカウンター飲み。
福山駅の中。
毎回新しい料理が楽しめる!
まなご亭
ここは何度もリピートして欲しい!
知人の紹介でした。
美味しいあてチキ、コスパ最高!
個室完備 大衆とり酒場 とりいちず 広島福山店
コスパが良いから満足度が高い。
お料理も美味しかった。
釣り上げた魚の創作おばんざい。
おばんざいの店 作 SAKU
おばんざいとテールスープと伝酒飲み比べ頂きました!
昨夜はおばんさい作さんにてお祝いの場を設けて頂きました
旬の食材がサクッと頂けるおばんざい酒場
清潔な店内
小ぶりの料理で低価格は写真映えも...
豊富なメニューで楽しむ!
呑処 ええじゃん
一度寄ってみる価値ありですメニューも豊富で楽しめます!
地酒と尾道ラーメン、宿泊時の贅沢。
海鮮問屋きたまえ
美味しかったのですが価格が高かったです。
お昼ごはんを食べに行きました。
広島中央郵便局隣の絶品イカ焼き。
浜焼太郎 広島国泰寺店
本日はカ−プ仲間と12人でのコ−ス予約での宴会で利用させて頂きましたぁ。
広島中央郵便局の隣にあります。
安い・速い・美味い、三拍子揃う!
あごせん
安い・速い・美味い、三拍子そろってます。
その後、行ってません(T.T)
アワビ茸フライ、味わい深い体験!
増田屋
特にアワビ茸のフライが美味しかったです!
とても美味しかったです。
流川の絶品うつ蕎麦と日本酒。
めし 酒 あい月
入れた時は嬉しい☺️
うまい!
新鮮魚と串が楽しめる隠れ家。
酒と旨い物 なまけもの
隠れ家のようなお店お通しが、美味すぎて個人的にビックリしました。
何度も通ってます。
島根和牛と日本酒、極上の味わい。
二階の隠れ家 ほおずき
メニューはとても良く美味しかったです^_^雰囲気の良いお店のWi-Fi🛜を繋げないと電波がつながりにくかったです。
雰囲気がとても良いお店です。
冗談交じりの美味しさ、すっくん焼き!
お好み焼き居酒屋鉄板すっくん
コウネ刺身、ハイボールを注文し、全部美味しかったです。
店長の冗談混じりの話が最高です!
名物ジャンボ海老フライ、絶品体験!
旨倖
名物のジャンボ海老フライは出れば出るほど赤字だそうです。
タイガーエビのガダイフ!
広島の家庭料理、手作りの味を堪能!
きんどん
どのメニューも美味しい家庭料理❕人気の日本酒も揃ってます🍶
料理は揚げ物、焼き物どれも美味しかったです。
袋町公園近く、ワインとアヒージョ。
炭火やき&ワインIZAKAYA シャルボン
ホントにいつ来ても良い店だ!
飲み友女子も誘ってこちらにIN雰囲気の良いイタリアンです。
福山の和食寿司、手羽先絶品!
や台ずし福山町2号店
年末で忙しそうでしたが元気に接客して下さいました。
全体的に美味しいです!
横川駅近く、座敷で晩ごはん!
串吉 2号店
アルバイト?
座敷に座らせていただきました。
めちゃくちゃ美味しい暖かさ!
こうちゃん亭
めちゃくちゃ美味しく暖かい店です😆
広島の生牡蠣、秋の味!
陣太鼓
カウンターが12席くらいと4人がけのテーブルが4つほどあります。
飲み直しに 伺いました(笑)比較的リーズナブルかなぁ?
広島三昧コースでグルメ満喫!
村上海賊|ekieダイニング店
QRコードで頼めるのは便利だなぁ。
予約してなかったですがスムーズに入店出来注文もスムーズ提供時間もスムーズで良かったです。
広島名物、お好み焼き満喫!
お好み焼き・鉄板焼き 蔵屋 ミナモア店
ランチで訪店。
ミナモアのお好み焼き、蔵屋さん。
スポンサードリンク
