オシャレなカラオケ、無料で楽しむ!
ナイトオンザプラネットの特徴
スタイリッシュなデザインのカラオケバーが魅力です。
一階から階段を上がる特別感が楽しめます。
カラオケが無料でお客様に優しいサービスを提供しています。
明るく気さくなスタッフさんたちと楽しく歌って飲める場です一人で行っても楽しめます。
初めて行きましたが、めちゃくちゃ良いお店を見つけました!21:30ごろにお店に着きましたが、年末だったためか最初は私たちだけで、その後15分もしないうちにゾロゾロと沢山お客さんが来店されて、いろんな方々と盛り上がりました!店員さんもお客さんも皆さん歌が上手くて、聴くだけでもめちゃくちゃ楽しめます!フロアは落ち着いて広く、音響もしっかりしているので、とても歌いやすかったです!1人からグループまで幅広に使えるお店で、料金もめちゃくちゃ明朗会系!とても楽しい時間を過ごせました!また行きます!🙆♂️
お店の雰囲気◎ロゴ◎スタッフさん全員◎料金◎カラオケは無料だし最高です!1人で行っても誰かと行っても楽しめると思います。
とにかくセンスがいい!!外観からは想像できない広さと綺麗さとセンスの良さ!!料金設定も超良心的でびっくりしました👀朝までやっているようなので、飲みの締めはここに決めました!!店員さんの距離感も好きです!門仲に神店舗爆誕かも...?!!
スタイリッシュなカラオケバー。フレンドリーな雰囲気と珍しい美味しい酒に出会えました。
一階の入口から階段を登り三階にある。少し狭い階段から店内に入ると広くキレイでかっこいい。お酒もいろんな種類があって楽しめる。ぜひまた来たい。
オシャレなBARなのにそんなに高くない。大人の行きつけにしたい。店内に流れるミュージックもオシャレ。カラオケも無料で歌いたい放題らしい。スタッフが美しい。
| 名前 |
ナイトオンザプラネット |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 20:00~5:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
〒135-0047 東京都江東区富岡1丁目5−10 千歳富岡ビル 3階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
初めてだったので緊張しましたが、スタッフも周りのお客さんもみんな新規にも優しくしてくれていい思い出になりました。門仲で飲む時はまた行きたいと思います。