一宮市で味わう極上焼肉!
和牛焼肉 押忍 総本店の特徴
一番美味しかった焼肉屋で高評価が頷ける美味しさです。
タン、ホルモン、レバーが特におすすめで心を掴まれます。
無煙で落ち着いたライトアップの中、ゆったり寛げる席があります。
年末なので混んでました。お肉は、値段が高いので当然美味しかったです!ハラミの味付きは最高で3回注文しました。また、希少部位の3種盛りも美味しく頂きました。次回は妻も連れて行きたいです。
毎月行ってた焼肉屋さんが閉業してしまったので本日、初めて伺わせていただきました。吟醸牛のみすじのネギ巻き焼きしゃぶ、和牛ロースが特に美味しかったです。
空間、接客、商品品質、コスパ どれをとっても言うことありません。 素晴らしいお店です。 駐車場が停めにくいのだけがネック。お肉は本当においしい。近くにあったら月1で通いたいお店です。
夫と2人で初めて来店しました。どのお肉もとても美味しく最高でした!箸置きの牛がとても可愛かったです。店員のみなさんも元気、愛想も良く最後にお冷やを持ってきてくださる心遣いもして頂いて感動しました^_^また行きたいなと思います。
今まで行った焼肉屋の中で、一番美味しかったと言っても過言ではないレベルの美味しさこれだけの高評価にも納得できる。
友人の知人の息子さんの店ということで連れ立って行きました。とにかく肉質が良く、仕入れも毎日行っているとのこと。仙台牛のカルビは脂は乗っているが切れがありしつこくない、タンも上等、フィレステーキははがなくとも噛み切れるほど、タレの味はさっぱり方向ですが、すべては肉の味そのものを楽しめる良質な素材を活かすためと理解しました。サイドの冷麺も麺そのものがとても良く、牛すじのドテ煮も絶品、こちらは持ち帰っておにぎりや弁当に仕立てたくなりました。そうした素材・調理も良好で食べ進めるとそれなりの価格になりますが、コストパフォーマンスという点では決してその価格で食べることができないほどで、確かに若い方も家族連れも多く来店していました。長年通った老舗焼肉店が店主の高齢化に伴い閉店するのでどうしようと困ったいたところ、久しぶりに感激する店に出会い一安心です。
一宮市で食べる焼肉はこちらばかりです。友人、家族、デート、接待どの場面でも◎いつもタンとハラミを沢山食べてしまいますが、もちろん何を頼んでも美味しいです。お米も美味しいので、完全に武闘派焼肉だなって。コールボタンで呼んだ時に、押忍!って店員さん達が返事してくれるのも好きです。シャトーブリタンとろけます。
どれもおいしかったですタン、ホルモン、レバー、カルビ家族みんなタンが大好きなのでたくさん頼みました。サラダもキムチも美味しいし、シメの冷麺も絶品でした。店員さんの接客もとてもよかったです。また行きたいです☺️
初めて伺いました。店内は清潔感があり綺麗でお肉は特に🍖断然カルビが最高でしたやわらかく美味しく3貫にぎりもお肉とシャリが絶妙、デザートもアイスクリーム🍦チョコ味がビックリする程美味かった。店長も爽やかな笑顔で接客して頂きありがとうございますまた伺います。
| 名前 |
和牛焼肉 押忍 総本店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0586-62-1129 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 17:00~22:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お肉も 美味しく毎回 大満足させて頂いてます。