山芋ゴロゴロ!
鉄板焼 喜輪の特徴
ポップコーンの懐かしい味が楽しめる、特別なお好み焼き屋さんです。
基本的にママが焼いてくれる、温かみのある鉄板料理が豊富です。
お持ち帰りにも対応しており、お好み焼きを楽しむ幅が広がります。
仲間と払沢の滝に行った帰りに寄りました。住宅街の一角の庭先にテントが張ってあり、簡易なテーブルと椅子が置いてあります。友達の家に遊びに来たような気軽さがあり、お好み焼きや焼きうどんやおでんを食べながら、談笑することが出来ました。天気の良い日だったので、それも良かったですね。
美味しかったです!
御嶽神社から下界に降りてきて喉カラカラでおビールに到達、痺れる程に美味しゅうございました。とんぺい焼きも想像以上に大きくて思わずおビールをもう一杯頂きました。また機会があれば次は広島焼きを食べたいです🤤🍺
お好み焼きがホクホクで口どけも良くて人生で一番美味しかったです。ここのお好み焼を食べにまたここまで来たいです🍀《追記》長芋のお好み焼きの美味しさが忘れられず、その日の内にリピートしました笑。
お好み焼きはとても美味しくて、レストランのオーナーさんたちもとても親切でした。ありがとうございました。ワンちゃんもとても可愛かったです。
店員さんがいつも穏やかで、優しいお人柄が、丁寧に焼き上げたお好み焼きによくでていて、とっても美味しいです💕特に山芋のお好み焼きは、山芋がゴロゴロ入っていて、食感もよく、本当に美味しいです。予約制で1組、店内利用可能。店内ではもんじゃ焼きが頂けます。
小さなハウスになっていました。ほくほくふわふわのお好み焼きです。いぬもふわふわで、ついてきます。
お好み焼き!モンジャ焼き!最高に美味しいです!お好み焼きはおかみさんが焼いてくれます。串焼き屋さん「焼き鳥川島」さんも参入!レバータレが最高にうまいっす◆オススメメニュー◆豚キムチチーズお好み焼きニラ玉もやし焼き牛すじ煮込み(ない事あります)トマトベーコンチーズモンジャ(まさにとろけるピザ)◆焼き鳥◆レバー(タレ)トマト巻きつくね。
お好み焼きが私{きほん}息子はポップコーン懐かしい味に私もつまみ食いお持ち帰りにも対応してくれます。たまに焼き鳥屋さんが同じ店舗内で開店。ぼた餅的な機会がラッキー😆💕
| 名前 |
鉄板焼 喜輪 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
090-9848-0851 |
| 営業時間 |
[土日木金] 11:00~20:30 |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お好み焼き店05014 2026/2イートインは要予約。他にはテラス席あります。インスタで営業告知◎火曜日は別の場所で営業してるとのこと。豚玉¥850★★★★*煮込みおでん¥600★★★★とんぺい焼き¥600★★★★★(テイクアウト)頂きました。焼いてもらうタイプのお好み焼き店。おでんは気持ち薄め、とんぺい焼きはコスパ良い。温かいお茶と共にどれも満足できました。