神田駅近!
創作居酒屋万〇の特徴
前金制で選べる決済方法、現金またはPayPayが便利です。
北海道昆布森産の生牡蠣が絶品で、新鮮さを実感できます。
板長による丁寧なメニュー説明が、お料理の味のこだわりを感じさせます。
神田駅南口から日銀通りに入ったところにある。カウンター7.8席と、4人掛け4卓の小さなお店。ランチは1000円均一のようだ。三元豚の西京焼きが目に止まり、ご飯大盛りにしてオーダー。焼きは少々お時間いただきますとのこと。後からよく見ると、もつ煮込みが推しのようだ。支払いは先払いと珍しい。PayPayも使える。三元豚は網の上で焼かれ、大根おろしというか、時雨煮の上に一口大に切って提供される。豚肉に味噌の味が程よく染みていて、脂も美味い。冷奴は醤油がないと思ったが、もしやと舐めてみると出汁がかかっていた。お上品。味噌汁は味噌は薄いが出汁の味はしっかりするタイプ。全体として職人の仕事、ご飯大盛りの量も十分で、美味かった。
ランチのもつ煮定食(1000円)を頂きました。ご飯大盛り無料でした。大盛りの美味しい白米と美味しいもつ煮で大満足‼️基本的な事かもしれませんが白米が美味しいと嬉しいですね。お会計は先払い制です。他のランチメニューも是非食べてみたいです。ご馳走様でした✨✨✨
ランチにお伺いさせてもらいました!魚料理をリーズナブルに提供しており、とても美味しかったです😊ランチタイムのビジネスマンが大半のお客さんで、店主のキビキビとした仕事さばきには好感が持てます!店内を見渡すとお酒にもこだわっており、次はぜひ夜に行ってみたいなぁと思いました。
ランチで初めて行きました。銀だら西京焼き定食を食べましたが、お値段以上に大満足でした。盛り付けも丁寧で、ご飯もつやつやもちもち、小鉢もお味噌汁も美味しく、これから定期的に通いたいと思います。
ランチは前金制で現金もしくはpaypayが選べるとの事。ランチメニューはお魚を使ったものが多く、ご飯大盛りや少な目も対応してくれるみたい。ほっけ焼き定食は身に刺し身が付いて1200円。ほっけは身がふっくらだし、刺身も美味しい!次回は海鮮丼かお刺身定食にしてみたいと思う。
2024.1ランチ初訪問しましたどれも美味しそうで迷いましたが、もつ煮のランチにしました単なる居酒屋ランチではなく、とてもしっかり作られたもつ煮で、とても美味しかったですまたタイミングを見て再訪したいですね。
北海道昆布森産の生牡蠣美味しかった。ビールや酎ハイも美味しかった😋
板長、お店の方メニューを丁寧に説明してくれて、お料理もおいしいです。少しお高めだけど素材、腕がいいから良し。
味にかなりこだわっている印象でした。白米がとても美味しかったです。白米にもこだわるお店だからか、料理も繊細な味でとても美味しかったです。
| 名前 |
創作居酒屋万〇 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-3527-1160 |
| 営業時間 |
[木土月火水] 11:30~13:30,17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1丁目3−8 神田KIビル 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
丼は量が少ないので女性にオススメ。刺身類、三元豚の西京焼きなどネタは美味しい。定食類はご飯大盛り無料なので男性にオススメ。普通にオーダーすると少食な女性にちょうどいいくらいの量。丼、通常定食¥1,000、刺身定食¥1,500。サービスはつっけんどんだが悪くはない。強いて言うなら席が狭め。