門戸厄神参拝後にワンコ大喜び!
みんなの定食&喫茶 喫茶ボイボイの特徴
ワンコ用の鹿肉ボイルが大好評で、喜ぶ姿が見られます。
門戸厄神のお参り後に訪れるのにぴったりな立地です。
わんこ好きのご夫婦が営む、温かみを感じるお店です。
お食事は美味しいし、ワンコ用の鹿肉もボイルで柔らかくワンコ大喜び。今のうち空いていてノンビリゆったり出来ました!お店流行ってほしいけど、あまり満員で入店しにくくなっても困るので複雑です(笑)
門戸厄神のお参りの後、寄らせて頂きました。向かって右側の入り口のインターホンを鳴らして入れて頂きます。今は土日祝の営業の様です。ウェルカムサービスで犬用鹿のスープとヤギミルクのゼリーを頂けます。凄い!うちのコ、ガブついてました笑今日のランチは豚の生姜焼きかな?柔らかくて美味しかったです。チキンライスがワンちゃんの型で可愛い。パパさんママさんとても優しくてうちのコも凄くかわいがってくださいました♪ありがとうございました!雰囲気も良くてまた行きたいです。
| 名前 |
みんなの定食&喫茶 喫茶ボイボイ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
〒662-0837 兵庫県西宮市広田町1−28 ミルキークレープ |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
わんこ好きなご夫婦が営んでらっしゃいます。とっても親切で優しい接客に癒されました。お料理もとっても美味しかったです。ステキなお誕生日ができました。