Youtubeで選ばれた、安心施術の証。
甲府つくも整体院の特徴
リュウマチや頭痛に悩む方が効果を実感できる整体院です。
股関節の開きを改善し、痛み軽減に寄与する施術が魅力です。
起立性調節障害の改善にも適した、専門的なアプローチを提供します。
半信半疑で通い始めましたが……あれっ?最近偏頭痛がないよ?とか半年に1回凄い腰痛があるのにないよ?とか沢山歩いたのに、外反母趾が痛くないよ?とか身体に変化があり凄さを実感してます(*^^*)筋肉痛も長引かなくていい事だらけ前は夢ばかり見て、眠りが浅かったけどしっかり寝れてますありがとうございますこれからもよろしくお願いします。
長年リュウマチと頭痛に悩んでいました。痛みがあると整骨院に通ったり整体に通ったりして何日もかけて治療してはの繰り返しでした。娘が頚椎椎間板ヘルニアで辛かった時に甲府スポーツ整体院を見つけ通い始めて症状が改善されていき私にも勧めてくれました。通い始めて一年以上になります。リュウマチの痛みはまだありますが去年とは明らかに違います。回復力が付いたと言うのか自然治癒力が増してきました。何と言っても頭痛が半分以下に減りました。痛みがある度に薬飲む事がなくなってきた事がほんとに嬉しいです。感謝しています。今は2週間に一度のペースで通っています。最近では筋トレに通えるくらいになりました。
介護職で中腰の姿勢も多いため、右股関節が開かなくなり痛みを伴って困っていました。どこの病院に行こうかと悩んで色々調べていた時に甲府スポーツ整体院さんに辿り着きました。初めて聞いたM式テクニックという施術方法に不安もありましたが、丁寧な施術と、短い時間での施術を繰り返し受けていると知らないうちに、股関節の痛みは消えていました。姿勢も良くなり、まだ間を空けてしまうと身体の硬さは出てしまいますが、首の神経の流れが正しくなると、身体が楽になり、力を入れたいと思った時に、しっかりと身体が動いてくれるようになりました。今では、姿勢が崩れて来ると気持ち悪さを感じます。中1と高1の息子達もお世話になっています。
数年前からテニス肘で痛みを抱えていました。いろんな治療院や整骨院にかかりましたが、一時的に痛みが消えるだけでなかなか良くならず、、、。そんな時にこちらの整体院と出会う事ができました。先生の根本治療のお話を伺い、これだ!と確信しました。顎関節症の娘と通い始め、10ヶ月程になりますが、今では痛みもほとんど無く、また頭痛持ちでしたが、頭痛も改善し、身体の不調を感じる事が少なくなり快適な生活を送っています。一時的な治療ではなく、根本治療がいかに大切かを教えていただきました。これからも笑顔で家族と健康な生活を送れるよう、通いたいと思います。自分の身形に投資も楽しいのですが、身体のメンテナンスに投資し、健康な身体を手に入れることの方が価値があるな〜とつくづく思います!
中1の娘がR5年1月に起立性調節障害と診断され、ほぼ不登校状態が続いています。R5年2月から、ワラにもすがる思いでこちらの施術をうけています。こちらに伺うようになって、半年過ぎましたが、本人も姿勢がよくなったことを実感しています。まだ登校はできませんが、先生方も丁寧に身体の状態を説明してくださり、こちらの気になることにもきちんと対応してくださいます。もう少し、継続して施術を受けて、本人が健康を取り戻せれば、と思っております。
頚椎椎間板ヘルニアで腕の痺れや首の痛みで悩んでました。病院のリハビリに半年程通いましたが治らずもう諦めていました。そんな時、こちらの甲府スポーツ整体院さんを見つけました!始めは正直半信半疑でしたが驚く程変わりました!腕の痺れはなくなり、首の痛みは軽減しました。今は本当に生活がしやすく通って良かったと思っています。続けて通わなければなりませんが、根本治療ができるので病院へ行くよりずっとオススメです。
整体に行くのは初めてで不安もありましたが、初回のカウンセリングに時間をかけ説明も丁寧なので、安心して施術を受けることができました。気になっていた指の痺れは早い段階でなくなり、通い続けるうちに首や肩の痛みも軽減され身体が楽になりました!
通い始めて約半年経ちました。最初は顎関節の痛みで行きましたが1ヶ月程で痛みはなくなり噛み合わせもよくなりました。いろんな身体の不調もだんだんよくなりました。丁寧に説明してくださいますし、施術時間が短いのも通いやすいです。
| 名前 |
甲府つくも整体院 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
055-244-2005 |
| 営業時間 |
[月火木金] 9:30~12:00,15:00~19:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
先生の趣味のYoutubeをご覧になり気になったので思いきって行ってみました!高校時代から首、肩に違和感を覚えその後何度か事故にも遭い、病院を始め色々な治療をして来ましたが治療後は良いがまた悪くなったりの繰り返しで20年以上の月日が経ちました。この施術は首をメインに神経、姿勢を整え全身を良くして行くと言う事から首に悩んでいた自分に合うと思いこれもなにかのご縁だと通院することに決めました!実費ですのでお金はかかりますが、無駄に薬を服用したり、その場しのぎの治療をすると思えばその方が無駄遣いだし逆に症状は良くならないと思います。根本治療、将来への健康投資と考え頑張って通院しました!その結果30回の集中治療期間を終え以前より健康な気がします!症状が良くなり仕事は以前より捗り、良い睡眠なのか短時間の睡眠でも翌日は健やかに過ごしています!自分の場合は施術の翌々日に睡魔が激しく、よく休息して神経を整えることも学びました!姿勢や神経が不調な時は力がちゃんと入らず、神経はすごく繊細で大事な事も力くらべを通して教わりました。全身の治癒力も高まったのか、インフルエンザやコロナにかかった時も症状がひどくならず良かったです。自分なりの個人の感想ですが…施術は短時間で終わりますので、ほぼほぼ待ち時間は無く時間に有効的だと思います。仕事がら中々時間が取れませんでしたが、時間変更や急な予約に対応して頂き本当に助かりました。集中治療期間を終えれたのも自分の都合に対応して頂いたスタッフのおかげだと思います。本当にありがとうございました。集中治療期間は運動を控えていましたので、これからは徐々に運動を再開しながら公私共に多忙ですが趣味を取り入れながらより良い生活を送って行きたいところです。姿勢を整え、神経が整うと精神も健やかになるせいか何事も前向きにプラスの方に考える様になった気がします。姿勢が良いと元気で美しく見られますので損は無いと思います。結果的に症状を良くするつもりで行ってみましたが一石二鳥にも三鳥にもなりました。通っているうちになんだか趣味の様に楽しくなり、自分のためだと思い苦にならず通える事が出来ました!これからも今までの治療が無駄にならない様に日々の生活に気を付けながら、定期的に通い自分のメンテナンスをして行くつもりでいます!壊れたものを治すより壊れない様にする方が色々な面で良いと思います。問診は非常に丁寧にゆっくりして頂けます。治療をするかは自由ですので迷われている方は一度行ってみては良いかと思います。