ハワイアン気分のドッグカフェ。
ALOHA ILIOの特徴
車でのアクセスが良好で、休日の散歩に最適です。
ガーリックシュリンププレートが絶品で、リピート確実の美味しさです。
店内はハワイアンな装飾で、可愛らしい雰囲気が広がっています。
娘が見つけ、車でお伺いしました。駐車場は無いので周辺のコインパーキングに停めました。店内はとても可愛く、ハワイアンな雰囲気で統一されていて、来店記念でいっぬの写真撮って店内に飾ってくださいました。いっぬの撮影場所があったり、トイレにも連れて行けるよう工夫されていたり、あちこちにリードフックがあったり、いっぬのお水が用意されていたりととても居心地が良かったです!ご飯もいただきましたが、この美味しさと量でこの値段はコスパいいです!また伺いたいです。
お店の方もとてもフレンドリーでご飯もとても美味しく素晴らしいお店でした!!普段よく吠えてしまううちのワンコも居心地がいいのか(?)、全然吠えずでした!特にガーリックシュリンプが本当に美味しかったです🦐また行きたい!
ハワイアン気分が味わえるドッグカフェです。テーブル席が3卓とソファー席が1卓の店内ですが、トリミングやグッズ、フォトスポットもあります。店内外や音楽もハワイアン風で、まるでハワイにいるような雰囲気の良い店で、つかの間の夏休み気分に浸れました!
今日初めて来店したんですが店内の雰囲気もよく、全てが可愛い!広さもあり、大きめのカートを持って行っても大丈夫です。🐶料理も美味しかったです。ビール🍺もおかわりしちゃいました。音楽がかかっており、凄く良かったです。ガーリックシュリンプ🧄美味しいですよ〜。また、行きます。
おいしかったーー‼️ガーリックシュリンププレート🍤✨店内もハワイアンな装飾でかわいい🎶犬と行けるカフェってこの辺少ないからすごく嬉しい。散歩がてら寄れるし、最高。
今までドッグカフェが歩いて行ける距離に無かったので近所にドッグカフェ&トリミングサロンのアロハイーリオさんが出来て嬉しい限りです。🐶ワンコが居ない方々もちょっとしたランチと☕️も出来ますからいいと思います。店内も広く南国🏝️気分満喫できます。
| 名前 |
ALOHA ILIO |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
03-4400-2022 |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
休日の散歩がてら利用させて頂いています。スパムやピザトーストおいしいですし、非常にアットフォームでくつろげます。併設しているトリミングも先日利用させて頂き、10歳で初トリミングしてもらいました。26Kgのやんちゃ君をうまく扱って頂き感謝!です。