美しさと昭和の味、小倉最中。
小倉屋の特徴
昭和の味わいを守る桜餅が絶品です。
おぐら最中や小倉最中が人気で魅力的です。
大野社長の経験が活かされた和菓子の美しさ。
おぐら最中を頂きました。注文後にもなか詰めて頂きましたので風味が良く食べ終えた後も口の中が幸せでした。あんこも皮も絶品です!違う商品も購入して食べてみます!
毎月、茶道のお稽古用に生菓子を購入させて頂いております。リーゾナブルにも関わらず、季節感を大事にされ、見た目も楽しめ、また、とても美味しいです。
分からないお菓子のことを丁寧に教えてくださいました。栗が丸々ひとつ入った栗どら、黄身時雨、こがねもちを頂きましたがどれも美味しかったです。
以前に友人よりいただいた桜餅がとっても美味しくてびっくりしました。小倉屋さんの前はよく通るので、知ってはいましたが、中に入って買ったことは無かったのですが、もらってはじめて食べて感動して、こんなに美味しいお店だったと知りました。私みたいに素通りしている人はたくさんいると思うので、ぜひ入って桜餅を買って食べてみてください!ほどよい甘さと柔らかさで最高ですよ。みんなに食べて欲しいです。先日に自分で入って桜餅を買わせていただきました。優しいご夫婦と、やっぱり美味しい桜餅に幸せな気持ちになりました。また行かせていただきます。口コミ書いたのは初めてで緊張しますが、ぜひ知ってほしかったので書きました!
良き昭和の味と美しさをまもっている大野社長、若い時に欧州を歩きまわっていろいろな経験をしてきたことがここにつながったのたとわかります。
| 名前 |
小倉屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3611-2456 |
| 営業時間 |
[火水木金土] 9:00~18:00 |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
小倉最中をいただきました。こんなに美味しい!と思った最中は初めてで、驚いたほどでした。他のお菓子もいただくのが楽しみ。次は練り切りも食べてみたいです。