焼肉キングの味を丼で楽しむ。
焼きたてのかるび 柏豊四季店の特徴
焼肉キングや丸源ラーメンが経営する新しい焼肉店です。
土曜日の11時過ぎに行くとすんなり入れました。
ハラミ定食や上カルビ丼が好評の品々です。
柏で気になっていたこちらのお店へ。最近よく見かける“カルビ丼専門店”ってどんな感じなんだろうと思って行ったんだけど、想像以上にちゃんとしててびっくりしました。注文してからお肉を焼いているみたいで、運ばれてきた瞬間から香ばしい匂いがすごい。カルビもただ脂っこいだけじゃなくて、ちゃんとお肉の旨みがあって、ご飯が止まらないタイプの味。タレも濃すぎず甘辛バランスがちょうど良くて、最後まで飽きずに食べられました。今回はカルビ丼を食べたんですが、炭火っぽい香ばしさがしっかりあって、“ファストフード系の焼肉丼”のイメージよりかなり満足感高め。しかも価格も比較的リーズナブルだから、このクオリティでこの値段なら人気出るの分かるな〜って感じでした。あと個人的に良かったのが、スープ系がちゃんと美味しかったこと。ユッケジャン系も気になったんだけど、焼肉屋さんっぽいしっかりした味で、丼だけじゃなくセットで頼みたくなる感じ。店内は一人でも入りやすい雰囲気で、家族連れもいてかなりカジュアル。回転も早いから、サクッとご飯食べたい時にも良さそうでした。“焼肉食べたいけど重すぎるのは嫌”みたいな日にちょうどいいお店。気軽に行けるのにちゃんと満足感あって、近くにあったら普通に通いたくなる感じでした◎
焼きたてのかるび 柏豊四季店”]」を訪問。店内は明るく入りやすい雰囲気で、一人でも家族連れでも利用しやすい空気感でした。今回は定番のカルビ丼を中心にいただきましたが、名前の通り焼きたてで提供されるので、炭火の香ばしさと甘辛いタレの香りが食欲をそそります。カルビは柔らかさと脂のバランスが良く、ご飯との相性も抜群。濃いめの味付けながら最後まで食べ進めやすく、途中でキムチやスープを合わせることで味の変化も楽しめました。ボリューム感もしっかりありながら価格は比較的リーズナブルで、コスパの良さも感じます。店内は回転も早く、注文から提供までスムーズだったのも良かったです。ガッツリお肉を食べたい時に気軽に立ち寄りやすいお店だと感じました。また近くに来た際は利用したいと思います。
検索ワード「牛丼」ででてこない。トイレもきれい。美味しい。柏駅からも遠くていい感じ。中央区にもっと出店してほしい26年3月追記 駐車場あり。TEL対応も丁寧。
物語コーポレーション・焼肉きんぐの仲間です😆お手軽に焼肉きんぐのあの味が丼・定食で楽しめる☆駐車場→広い注文→食券📄店内入ってすぐの券売機で。買うと自動で注文が厨房へ。出来上がるとレシートの番号で呼ばれます。会計→PayPay使えます席→ほぼフードコート形式、空いてる席に自由に着く。食べ終わったら食器を返却17時に来た時は空いていて静かに食事できました(*^^*)着丼もとても早かった🎶19時に来た時は満席で断念した事も😭お店自体がとても新しいので店内は綺麗です!卓上にマヨネーズあり。カルビ丼→まずは定番から。肉は薄めで食べやすく、脂がたっぷり🍖そこまで辛くない甘辛のタレがかかっており牛丼とは全く違うものです😋この他にキムチカルビ丼・ねぎ塩カルビ、チーズカルビ等トッピング違いもあり。
日曜日の12時過ぎに入店しました。席は7割ぐらい埋まっている感じでファミリーからお一人様まで多様な客層でした。料理はカルビ丼(並)にDセット(王道カルビラーメン(小)付き)と缶ビールにしました。カルビ丼は無料で肉大盛り(通常は+250円)にしたのもあり、ボリューム満点でした。肉は柔らかく食べやすかったです。ご飯も並でそれなりにあるので、食べ盛りの方以外は十分だと思います。王道カルビラーメンはユッケジャンスープの中にラーメンが入っている様な料理で、スープが美味しいので麺も美味しく食べれました。冷麺用に準備されているお酢を入れると味変出来て良かったです。カルビ丼とラーメンの両方に卓上にあったやみつき旨味秘伝の粉(唐辛子とフライドガーリック)を入れると旨味と辛味が増して美味しかったです。
あまり見たことないお店だったので訪問したのですが、焼肉キングや丸源ラーメンの物語コーポレーションの経営するお店だったんですね。昼過ぎいたので、空いていました。入口に券売機が2台あります。水や箸、スプーンはセルフで取る形になります。やっぱり一押しはカルビ丼みたいですが、スープのセットやミニカルビ丼のセットもあり、けっこう迷いますね。悩んだ末に王道カルビラーメンにミニカルビ丼セットをオーダーしました。受け取りカウンター上部に番号が表示され、左に調理中、右に表示されれば調理完了で呼ばれます。あまり待つことなく呼ばれました。見た目は特に目立ったところはなく、カルビラーメンもそれほど辛くなく、具は少なめでした。カルビ丼は焼肉キングを運営している事あり少なかったですが普通に美味しかったですね。次回はカルビ丼を頼みたいと思います。
2025/8/30(土曜日) 11時40分頃こちらのお店は、お初です。前日、たまたまGoogleマップ見てて感謝祭でカルビ肉大盛り無料に引かれてスマホアプリを事前インストールして来ました✌店内は、それ程混んで無く待ち無しでした。入り口入って直ぐの2台のタッチパネル券売機で品物を選び料金支払い後、レシートが出て来て注文も自動で調理場に入ります。席に座って、水を持って来て出来るのを調理場上のパネルの表示板を眺めてればOK牧場ですね(アナウスも有ります)。出来上がりまで約5分程でした。お勧めの焼肉カルビ丼は、炭火焼みたいでタレも絡んで美味しいです。卓上の「やみつき旨辛秘伝の粉」やマヨネーズを掛けると完璧に病みつきなりますね❗️冷麺もハーフサイズ位なのですが、丼物と丁度良いサイズで、今時、これで千円切るならリピート有りですね〜😆是非、また、来ま〜す。ご馳走様でした~m(_ _)m
近くを通ったので高評価に惹かれて利用。カルビ丼と冷麺のセット。ちょうど肉大盛り無料(¥250→¥0)キャンペーンがやっててラッキーでした。✌️キッチン内のお肉を焼くところがガラス張りで見えますが、炎を立ち上げて一気に焼き上げたお肉は香ばしいです。焼肉で想像するカルビよりは全然薄い肉ですが丼にのせて食べるならこれくらいが適でしょう。タレの味も濃いめでご飯に合います。焼きたての肉をご飯と一緒にかき込む、そりゃ美味しいよね。卓上の調味料は唐辛子とニンニクをブレンドした?秘伝の粉とマヨネーズだけで他にも何かあれば味変のレパートリーが増えてありがたいな。冷麺は細麺ながらコシがある麺もさっぱりしたスープも美味しかった。ただ器がしっかり冷やされていたので中身もキンキンを期待しましたが、麺が少しぬるかったかも。セットで千円を切るのが今どきありがたいです。お店に入ってすぐのタッチパネルで注文してから空いている席につくシステムですが、2台しかないタッチパネルで前が家族連れで何人分もあーでもないこーでもないと迷いながら注文していると、店内ガラガラの時間帯でも入り口で足止めをくらうのが改善の余地ありかと。牛丼屋も同じシステムではありますが、変わり映えしない馴染みのレパートリーに期間限定メニューが加わる程度のシンプルなメニュー構成と異なり、牛丼とは異なる新業態で馴染みのない初見の丼の種類、ネギやチーズ等々トッピング、更にスープや冷麺のセット等…タッチパネルでメニューを見ながら注文を決めるに時間がかかるのも仕方がないこと。とりあえず席に通して、じっくりメニュー見てオーダーする方が適当ではないか。まぁ各テーブルに端末を配置するとなると入り口に大きいの2機よりコストが増すんだろうが…
今回こちらに来るのは2回目、前回はかなり混んでて数分待ちましたが、今回はすんなり入れました。ただ12時過ぎると続々とお客さんが入って来ます。定番のカルビ丼とカルビラーメンを頂きました。カルビ丼は甘辛の味付けでナムルと小松菜が入ってます。男性の方だと並盛りだけだとちょっと物足りないかも知れません。カルビラーメンは見た目が結構赤いですが、そんなに辛くはありません。物語コーポレーションは多くの業態を運営してるので、無難な店づくりといった感じでしょうか。
| 名前 |
焼きたてのかるび 柏豊四季店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
04-7128-9855 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 11:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
提供は早いです。提供の際に今サービスでタンをお付けできますがどう致しますか?聞いてくださいました。付けていただきました。カルビは美味しくいただきましたがタンは少し硬かったかな?スープも美味しくリピートありですね!