柏駅近くで本格フォー体験!
フォーLINKS 柏店の特徴
柏駅近くに位置し、アクセスが非常に便利なベトナム料理店です。
何度も訪れたくなる、心を打つ料理が揃った素晴らしいレストランです。
今まで平日ランチに3回ほど伺いました。元々ブンチャーが好きで、ここのは味もいいので気に入っています。日本人はまだベトナム料理に馴染みがないので、配膳の時に何用のタレなのか教えてもらえるとありがたいかなと思います。バインミー等も食べてみたいのでまた伺います。
今まで平日ランチに3回ほど伺いました。元々ブンチャーが好きで、ここのは味もいいので気に入っています。日本人はまだベトナム料理に馴染みがないので、配膳の時に何用のタレなのか教えてもらえるとありがたいかなと思います。バインミー等も食べてみたいのでまた伺います。
本格的な味でかつ日本人に合う味で、めちゃくちゃ美味しかったです!!ベトナム旅行経験者も未経験者も絶対合います!!フォーもブンもスープが全部美味しいですが、牛すじ煮込みのブンのスープは目を見張る絶品です!リピート確実です!!
柏駅の近くにあるこのレストランは、かつてベトナムで食べた味に驚くほど似ていて感動しました。料理は美味しく、値段も手頃で、スタッフのサービスも親切です。特にブンボーフエと生春巻きが一番好きです。機会があれば、またぜひ訪れて応援したいです。
初来店。平日のランチタイム13時頃に行ったら混んでいたので14時頃に出直しました。トムヤムクンのフォーが食べたくて行ったらまさかのメニューになかった。泣そして牛、鳥のフォーも品切れでした。ランチタイムは15時までなので時間的に失敗だったようです。トムヤムナムコンのフォーを是非ともメニューに入れて下さい!トムヤムナムサイは好きではありません。よくわからず頼んだブンボーフェとかいうフォーは味がなんなのかわからずとりあえず辛かった。テーブルに置いてあったニンニクの入った瓶の何かを入れたら美味しく頂けました。辛かったのでミニデザートがあったら嬉しかったし、水?お茶?もすぐなくなってしまう。いちいち声かけるのが面倒くさいです。店内は綺麗だし、店員さんも普通に感じ良かった。
平日のランチで利用。内装は綺麗で女子のおひとり様でも気軽に過ごせる雰囲気です。スタッフは、ほぼ全員海外(ベトナム?)の方です。席に着くとタブレットを渡され、そのタブレットで注文します。私はブンボーフエを注文。生春巻きと揚げ物がついて980円はお得感あり。大盛り無料です。他にバインミーもありました。タレが入った小皿が2つ付いてましたが、何につけるものなのか説明があると良いかもしれません。追記:9月末に行ったらPayPay使えるようになってました。
池袋にもあるお店が2024年7月下旬に柏市にオープン。柏市では珍しいベトナム料理のお店。オープン初日の夕食に入店をしたため、料理はお任せにしました。店内は在留ベトナムの方々が多く入店されていたので、「リトルトウキョウ」ならず「プチベトナム」的な感じのお店でした。肝心のお味ですが、メインのフォーは日本人の口に合い、スープは全部、飲み干せる勢いです。一品料理も日本人受けする味付けで、美味しくいただけました。備え付けの薬味がとても激辛なので、少しずつ味見をしながら調整すると良いでしょう。
| 名前 |
フォーLINKS 柏店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
070-8394-6868 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 11:00~15:00,17:00~23:00 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
卓上の調味料が4ヶ月賞味期限過ぎていて驚いたが、フォーは美味しかったです。ライムとかは付かない。パクチーもおまけ程度。でも美味しい^ ^