絶品ホルモンと美味焼肉を楽しむ。
焼肉ホルモン昭和 みなかみ本店の特徴
美味しいホルモンやレバーが堪能できる焼肉店です。
東京からも訪れる価値がある魅力的な立地にあります。
1階の民宿とセットで便利に利用できるお店です。
とにかく美味しいお肉が食べれます。その中でも大将が自信を持ってお薦めする『朝取れレバー』は絶品です。豚レバーですが臭みなど一切なく、苦手な方でもチャレンジして欲しい位です。ご飯も南魚沼産でお肉との相性ばっちりです。一見、寡黙な雰囲気で誤解されやすい感じの大将ですが、めちゃくちゃ良い人です。個性は強いですが笑それも含めこのお店の良い所です。
とにかく美味しい焼肉屋さんです。特に【朝取れハツ】と【朝取れレバー】が圧倒的に凄くて、新鮮だとここまで美味しいものなのかと感動しました。美味し過ぎてお店の在庫を食べ切ってしまいました。笑朝取れのため、在庫が限られてるようなので、皆さんお気をつけ下さい。大将はとてもフレンドリーで、部位ごとの焼き方を教えてくれたので、本当に美味しく食べることが出来ました。普段は大将がワンオペだったようですが、今回は可愛い店員さんと2人でやっており、駐車場がわからず路頭に迷う私達に優しく駐車場を教えてくれました。2階が客席のため店員さんの姿が見えず少し不安ですが、店構えと入店してから上がる階段の雰囲気が素敵なのでワクワクとドキドキを味わえます。今までこのお店を見つけることが出来ませんでしたが、水上に滑りに来る人はほぼ100%このお店の前を通ってます。笑私と同じく見落としている方が多数だと思うので、本当に勿体無いと思います。笑是非おすすめです。
東京から夫婦で1階の民宿とセットで利用しました。料理の品質・店主のお人柄・他のお客様を含めたお店の雰囲気どれを切り取ってもレベルは別格で、2泊3日の群馬旅行で良い意味で最も思い出深い時間を過ごさせていただきました。ちなみに写真の「朝獲れレバー」はあまりの美味しさに2食連続でいただきました(笑)白米も訪れた本当にタイミングが良く、南魚沼産の新米をいただく事ができた上、メニューが王道から変わった部位まで幅広く揃えられており、個人的には「朝獲れレバー」「金ちゃんホルモン」「大トロてっぽう」が衝撃的な美味しさでした。ダンディーな店主も本当に人が良く、各部位の焼き方など丁寧に教えてくださったり気さくに話しかけてくださって群馬の事や使ってるこだわり食材の事を深く知ることができ、心から楽しいお食事でした。群馬県を初めて訪ねましたが、大好きになりました。近くにバンジーやスキー場もあるので、1年以内に確実に民宿とセットでお訪ねします!ご馳走様でした!改めてご馳走様でした!
1階は宿泊施設、2階にある美味しい焼肉屋さんです。ホルモンとビールの組み合わせは最高😊。スープなどもおすすめです。店内も明るく綺麗です!
ホルモン、レバー、すごく美味しかったです!豚のタンも初めて食べましたが、これまたとってもウマい。丁寧に下処理をされている証拠ですね。マスターめっちゃ良い人です。スキー目的で水上に来て、初日は満席で入れず、2日目にリベンジで、入れました!ホルモンを目当てにまた水上に遊びに行きたいと思います。
2022.8月 16:30ごろ 2名予約なしクーラーはないけれど、みなかみは避暑地ですし、扇風機も風も通っていて涼しかったです!!!!( みなかみはクーラーつけるくらい暑い日は2.3週間くらいだけらしいです )キャニオリングの後お腹ぺこぺこで伺いました。結論からいうと豚ホルモンが最高に美味しいです。こんな新鮮で美味しいのは初めてですね。最初、牛を頼もうとしたら、店主があからさまに違う反応を見せたので「何かおすすめありますか?」と聞いたら、「牛なんかどこでも食えるよ。レバー今日1番うまいから食ったほうがいい」と言われました。こんな感じの店主です!!!!笑店主のおっしゃる通り、おすすめを頼んで🙆♀️です!豚レバー、豚ハラミ、大トロホルモン、カシラなどなど。とても美味しいので後悔しません。たまに冗談もおっしゃるような気さくで男前の店主です!お腹いっぱい食べて3000円弱でした。(ドリンクは烏龍茶一杯)みなかみに来たらまた必ず伺いたいですね。セブンの隣にあります。駐車場もあります。Instagram: armhw96
ラフティングの後にランチ!牛ロースもホルモンも一品料理も美味かった!8月末だったけど扇風機がいっぱいで涼しかった。また大人数で行きたいお店。
友人に連れられ、はじめて来店しました。水上温泉に入る手前の、セブンイレブンの駐車場左隣にあります。お店の人は気さくで、居心地の良い接客。お肉はどれもとても美味しく頂きました😋店名の「昭和」のように、ほんとに昭和の雰囲気が漂う何故か懐かしいお店でした。それも魅力の一つですね。是非また寄りたい✨若い店主さん、頑張って下さいね🙋
| 名前 |
焼肉ホルモン昭和 みなかみ本店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
080-5499-1666 |
| 営業時間 |
[土日] 12:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お肉は基本全て絶品です♪店主は強面ですが話すとメチャいい方です!