盛岡初!
ドネルケバブの特徴
辛口ソースとチキンビーフミックスのケバブが絶品です。
盛岡に初めて登場したケバブ専門店で注目です。
ニッコニコな店長さんが迎えてくれる温かい雰囲気です。
クミンの効いたソースで美味しかった。お肉はビーフ、チキン、ミックス。ソースも甘口、辛口、激辛と選べる。辛口はピリ辛程度でちょうど良かった。ドリンク、ポテトのセットもある。大盛りを頼むと溢れるくらいお肉が乗っかってきます。大盛りだと、最初お肉→お肉と野菜→野菜とピタ、みたいな感じで味のグラデーションがでてオススメ。内装はトルコ風で、見慣れない感じで面白い。店内は狭め。カウンター2席とテーブル4人、2人かけ席がある。テイクアウトの人も結構多い。
ケバブ屋さん。駐車場はない。11時ピッタリにオープンしました。テイクアウトで利用しましたが、中でも注文できます。寒いのでこれからの季節は中で待たせてもらうのがいいね!牛、鶏のどちらか、またはミックスかで辛さを選ぶ。今回はミックス。中辛でもスパイシーでしたが、辛くて食べられないという感じではなかった。普通サイズでも満足。野菜入って美味しいです。大盛りにするとひとまわり大きなサイズに。PayPay利用できるみたいです。分かりやすく大盛りシール貼ってくれました。店内は昔はスナックだったのかな?と思う作りですがこじんまりしていてカワイイ。カウンターと二人席しかないです。
辛口ソース、チキンビーフミックスのケバブサンドセットと甘口ソースのミックスおつまみケバブを食べました。辛口でも結構辛いから、激辛ってどんだけ辛いんだろ…おつまみケバブはお肉の下に野菜が入ってます。全部美味しい!セットはプラス100円でトルコのジュースが選べます🥤お店の方はトルコ人なんでしょうか?日本語ペラペラでとても丁寧な接客をされていて素敵でした!注文を受けてから作り始めるので多少時間はかかりますがそこまで気になりません。ぜひまた行きます!
職場がケバブ激戦地の秋葉原なのでケバブはめちゃくちゃ食べているが、SHIHOさんのケバブは相当レベル高くてビビった。お肉は柔らかくて美味しいし、皮もソフトでめっちゃ美味しい。しかも店内は可愛くて綺麗にまとまってる。ここはリピ確定。
ケバブ美味しかったです。チキン、ビーフ、ミックスから選べ、ソースも甘口、辛口、激辛がありました。お肉の量が多く、ピタサンドとおつまみケバブを購入しましたが、食べきれませんでした。油を落として焼くため、ヘルシーですよ!とオーナーさんが教えてくださいました。また伺います。
ケバブ美味しかったです。チキン、ビーフ、ミックスから選べ、ソースも甘口、辛口、激辛がありました。お肉の量が多く、ピタサンドとおつまみケバブを購入しましたが、食べきれませんでした。油を落として焼くため、ヘルシーですよ!とオーナーさんが教えてくださいました。また伺います。
とってもニッコニコな店長さんで「寒いから暖かいお茶どーぞ!」って言ってお茶出してくれました☺️✨店内はとてもお洒落で煌びやかです!店内飲食もお持ち帰りも可能!近くにマックスバリューがあるのでそこに止めてお持ち帰りさせて頂きました🧏♀️🥙はチキン、🍟はLの大盛りの写真です!待ち時間は5分程、おもちかえ何かの参考にして下さいまし😌
関東ではたまに食べてたケバブが盛岡に!と思い伺いました。土曜の14時ごろ、テイクアウトでしたが結構待ち時間がありました。お客さん1人につき、10〜15分くらいかな?という感じ。店員さんが朗らかで良かった☺️美味しかったのでまた食べたいです。
盛岡には珍しい(岩手も宮城もないです)初のケバブ専門店だと思います。テイクアウトのお客さんが多かったですが、イートインもできます。ケバブはサンド(三角形につつんだもの)かラップ(はるまきのような形にみたいにつつんだもの)を選択します。どちらでもいいと思います。お店の方々もフレンドリーで、雰囲気も良いです。肉は当たり前ですが、ケバブっていう感じです。久しぶりに食べたなぁ。野菜もたっぷりで大盛り➕150円だせば、お腹いっぱいになります。とても美味しいし、子供も初ケバブでしたが、喜んでいました。ビーフか鶏か、それぞれのミックス、から選びますが、ビーフは長く置くと固くなるみたいで、午前中あたりには売り切れになるようです。味は辛口が良いと思います。駐車場がないため、近くのスーパーに停めて(必ずスーパーでは1000円以上買い物してあげましょう)買い物ついでに行ってます。
| 名前 |
ドネルケバブ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-8952-6895 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 11:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
テイクアウトで利用名古屋でケバブ食べて、めっちゃ美味しくてそれが食べたくて探してみると盛岡にもケバブやさんが!!ロールケバブのチキンを買いました。テイクアウトはお外から購入できます。たっぷりな具材でめちゃくちゃ美味しかったです!またきますー!!PayPay、d払いできます!