浜松で味わう本格ジンギスカン!
北海道ジンギスカン ラムとマトンの特徴
帯広出身の店主が手掛ける、驚きのジンギスカン体験が味わえるお店です。
現地の味を超えるクオリティで、ラムもマトンも絶品と評判です。
北海道限定のビールやハイボールも楽しめる、多彩なメニューが魅力的です。
ジンギスカン食べるならここ!!とにかく美味しい。お肉柔らかい。いっぱい食べちゃう。ぺろっと大量に食べれてしまう魅惑のお店です、、しかも胃もたれ全然しませんでした。スタッフさんも愛想いいし居心地いいです。また行きます!
ジンギスカンが楽しめて、基本的に焼肉ですが、メニューの中に羊のハンバーグもあって、これが美味しいよ!と聞いて来店すると、注文は、店員さんに口頭で伝える他、QRコードを読み込んで、スマホからも注文できて、お冷のお替りを注文しようと、スマホで探していると、サッと出して下さって、なんて出来る店員さんがいるお店なの!と感動しちゃいました。羊のハンバーグは、主役のハンバーグ、もやし、レタスが入って、マトンが100%のハンバーグは、既に焼き上がった状態で香ばしく、中まで火が通って、お箸をスーッと入れるだけで、滲み出す肉汁が付け合わせのもやしに馴染んでいって、口に入れると、弾力のある肉感に加え、シャキシャキした食感が楽しく、濃厚な旨味とコクが広がり、肉肉しい味わいからは、羊肉の風味が感じられ、よく食べるハンバーグと少し違った味わいを堪能できました。ごはん(中)は、ホクホクな白米が、お肉やハンバーグとの相性が抜群で、ジューシーなハンバーグは、そのままでも味が付いていて、ご飯に絡む脂がよく、お肉は、ご飯の上でワンバウンドすると、馴染んだタレが食欲を煽り、また次の一口を食べたくなリました。十勝産の長芋キムチは、青ネギ、長芋、キムチのタレが一体となり、拍子木切りにした長芋の歯応えが、シャキシャキして楽しく、キムチの辛味と酸味が、ねっとりした長芋と絡んで、口の中に広がり、ご飯との相性が、想像以上にピッタリで、お箸が止まらなくなる美味しさでした。漬け込みマトンジンギスカンは、マトン、もやしが、お皿の上に半分ずつ並び、タレに漬け込んで、しっかりと味が付いたマトンは、焼くと香ばしく、食欲が唆られ、焼き上がったマトンは、弾力があって、食べ応えも満点なので、タレの味が、羊肉の濃厚な旨味を際立たせ、そのまま食べても美味しいですが、例えば、長芋キムチを巻くと、シャキシャキの食感に加え、長芋の旨味とキムチのピリ辛が加わるので、すぐ後に、ご飯が欲しくなる味でした。
みんな星5だったのでそんのことあるかと思い来てみました。うん、これは星5ですね。ラムの臭みは無いですし、すごく食べやすいです。他の方も書いてある通りマトンがめっちゃ美味しいです😋このクオリティのジンギスカンが浜松で食べれることに感激しました🤩
めちゃ美味しい。クセがないから美味しのかどうかは僕には分かりませんが美味しいです。特有の匂いが好きなのでクセがないから美味しいとは特に思わないですが、私には大変美味しく食べられました。〆のおうどんにお腹空けておくべきかと。北海道のビールが楽しめるのも良いね。ラブ北海道です。ホールスタッフもテキパキで好感です。退店時はお見送りまでしていただけました。
めちゃ美味しい。クセがないから美味しのかどうかは僕には分かりませんが美味しいです。特有の匂いが好きなのでクセがないから美味しいとは特に思わないですが、私には大変美味しく食べられました。〆のおうどんにお腹空けておくべきかと。北海道のビールが楽しめるのも良いね。ラブ北海道です。ホールスタッフもテキパキで好感です。退店時はお見送りまでしていただけました。
お肉全部、美味しいです。メニューが少ないのが玉に瑕というところ。丸い形のお肉を想像していましたが、写真の通りしっかりとした形で歯ごたえがあります。ジンギスカン用の鉄板が少し使いにくい。
帯広出身の店主さんのこだわりが詰まったお店で、現地で食べたジンギスカンを超えるとも言えるクオリティに驚きです。スタッフさんもとても親切で、雰囲気も居心地も素晴らしく、もう何度リピったかわからないくらいハマってます。
ラムもマトンもハンバーグもソーセージもポテトサラダも北海道限定のビールもハイボールも、もやしですらも美味しい!!!!北海道を愛し北海道に愛されたお店だと僕は思います!!ジンギスカン屋!!ラムとマトン!最高!!心もお腹も満たされるパワースポットです☺️
浜松で本格的なジンギスカンが食べれる!しっかり予約していくのがいい。肉はもちろん、サイドメニューも美味しい。ドリンクも豊富。なにより店員さんが元気で気持ちがいい。また行きたいお店。
| 名前 |
北海道ジンギスカン ラムとマトン |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
050-8884-2706 |
| 営業時間 |
[水木金土日] 17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
〒433-8122 静岡県浜松市中央区上島7丁目3−33 ゴールドビル |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ジンギスカンの本場というと北海道をイメージしますが、このラムとマロンは北海道出身の店主が浜松市で本場と同様の味を提供してくれます。特にラムの新鮮さは格別です。また、マトンはよく噛むとおいしさがジュワーと染み出てきます、どちらもお勧めです。その他のメニューとしては、タンが小さくてコリコリして牛タン・豚タンとは一味違う趣があります。お皿に盛られて出てきた時のかわいい姿にときめきます。飲み物に関しては、北海道で生まれ育った「サッポロクラッシクビール」など北海道が満載です。週末は予約が安心できますね、席はカウンターが4席?テーブルが6-8テーブル、8人程度の大きなテーブルが1席あります。