江別の肉屋、焼肉の新定番!
肉推しの特徴
肉推しのロゴデザインが印象的で選びました。
昼に食べる予定で取り置きしてもらえました。
利用が初めてでも安心して買い物できました。
先日こちらの精肉店でお肉を購入しましたが、どれも驚くほど柔らかく、旨みがしっかり感じられて本当においしかったです!丁寧に扱われたお肉がショーケースにずらりと並んでいて、選ぶ時間も楽しくなるお店でした!店内は清潔感があり、スタッフの方々の笑顔や温かい接客もとても印象的で、気持ちよく買い物ができました。品質も雰囲気も安心して利用できるお店だと感じました。次回はキャンプ用のお肉をぜひここで揃えたいと思っております!
レバーめっちゃ新鮮‼️これは江別まで買いにくる価値あり‼️周りにも布教したところ美味かったから買いに行くとのこと😊
今日ローストビーフを作るため、気になってたお店にてランプを購入。牛肉専門にやっているが、豚ホルモンなども置いてありました。ショーケースに出ては居ないが言ってくれれば出せますと言うスタイルで、鮮度良く裏でカットしてくれる。値段は少し高く見えるが、肉の質を考えると安く思える物が揃っていました!接客も丁寧で気さくに話して頂いてとても良い雰囲気のお店でした。
偶然通りかかったお肉屋さん。気になって入店し、北海道産キタウシリのロイヤルカットフィレステーキ、中落ちカルビ、カルビを購入し、早速フライパンで1人焼肉🙌どれも美味しかったのですが、特に驚いたのがロイヤルカットフィレステーキ🥩お店の方に柔らかいとは聞いていましたが、柔らかすぎて一瞬で口の中から無くなってしまいました笑最高に美味しかったです!少量から購入でき、色んな種類のお肉が試せるのも魅力的で嬉しい☺️他にも気になるお肉が沢山あったので、また伺いたいとおもいます。リピ一択!!
家で焼いて食べました。ロイヤルカットフィレ最高でした!柔らかくて、肉の美味しさを満喫できました。レバーもプリプリで美味しですよ!小学生の子供も、このレバーは美味しってバクバク食べてました笑値段は少し高く思うけど、食べたら間違いなく値段以上物だと思います!
初めて利用させていただきました。購入したお肉はどれもすごく美味しくて、中でもレバーは新鮮で臭みもなく感動しました!店員さんの対応もとても親切丁寧ですし、リピート確定のお肉屋さんです!
厚切り牛タンザブトン中落ちカルビ牛ハツレバーオススメしていただいた肉全て美味しかったです!!来年の夏は炭で食べたいと思います🏕️それまではホットプレートで我慢。店員さんも愛想が良く、子供の相手までもしてくれます!必ずまた行きたい精肉店様です🥩
Googleの口コミを見て行きました。肉推しセット、至福のレバー、ハツを注文。全部で6800円くらいでしたが、どれも美味しかったです!!口コミ通りでした。また行きたいです。個人的には、牛タンと至福のレバーが最高でした。
肉推しは家の近くなので数回利用させていただいております。肉がおいしいのはもちろんのこと、オーナーやそのお母さま、バイトのお兄さん、お姉さんもとても親切です。うちの娘たちはお兄さんがお気に入りです(笑)どのお肉も大変おいしいのですが、シャトーブリアンやひれ肉は最高です。インスタから焼き方をチェックして、その通りに焼きましたが、お肉が柔らかく感動するほどのおいしさでした!また、バーベキューでは推しセット、ホルモンやミノなどどのお肉も外れありません。これからもたくさん、おいしいお肉の提供をよろしくお願いします。
| 名前 |
肉推し |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-7057-4258 |
| 営業時間 |
[水木金] 13:00~17:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お店(うどんカフェぼたん)でこちらのサーロインをしゃぶしゃぶで使用させて頂いてますとにかく甘さが上品でお客様からの評判も良いです。プライベートではレバーを頂きましたが、とにかくお肉が新鮮!口に入れた時のうっとり感はほんとに至福です😊お店の方の対応も素晴らしくてサーロインもお仕事しやすいようにして頂き感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。