宮崎駅近・罪悪感ゼロのマラサダ。
surf cafe ulu amiroadの特徴
マラサダはカスタードがたっぷりで贅沢感があります。
グルテンフリードーナツが小ぶりでおやつに最適です。
スタイリッシュな店内はグレーの壁と木目のテーブルが調和しています。
ずっと気になっていたお店✨✨様々なメニューがある中、『アミ限定 パリッとアサイーボウル』を選択🥣🫐パリッとというだけあって、アサイーの上に固まったチョコレートの膜が張ってあり、スプーンを入れる度にパリパリっと感触、音でも楽しめます❤️🔥トッピングはグラノーラ、ミックスベリー、(ココナッツ🥥?)、ハチミツ、オレオ。グラノーラはプレーン、チョコレート、ストロベリーから選べるのですが、チョコづくしにしました🍫(大正解💮)冷たいアサイーの酸味の後に、チョコの甘さがガツンと来る!チョコのパリパリ、グラノーラのバリバリ……たくさんの食感が楽しめて最高でした👏✨はちみつの優しい甘さもしっかり感じられる。しかもたっぷり入ってて嬉しかった。あとは口コミで見たグルテンフリーのドーナツ🍩を頼んでみました!これがグルテンフリー❓こんなに美味しいのに?っていう味でした。この美味しさで健康に気を使えるとか言われたら何個も食べちゃいますね。駅からもアミュからも近く、雰囲気も最高。各卓に充電器があったけどこれは使っていいやつなのでしょうか……?🔋使ってもいいのであれば、コーヒーなど嗜んでゆっくりするにもヨシですね₍ᐢ..ᐢ₎♡しかも19:00まで空いてる!!今度また別の人を誘っていきます🙋♀️ご馳走様でした✨
原材料にこだわったグルテンフリーのドーナツやシフォンケーキもあり、健康に気をつけているのですごく助かります。味も美味しく、罪悪感なく食べれるスイーツを探していたので嬉しいです。開店後しばらくするともう満席で待ちありでした。
マラサダはカスタードがあふれるくらいたっぷり🤤幸⸝⸝⸝グルテンフリードーナツは罪悪感少なく食べれて◎🙈小ぶりでかわいいサイズなのでおやつにぴったりだと思います´-ラテアートしてもらえるのも嬉しい🧸♡
青島で人気のアサイーボウルのお店が、宮崎駅から徒歩5分とアクセスしやすい場所にできたのでとても嬉しいです🥣♡アサイーの他に2号店では、ドーナツメニューも豊富なので、グルテンフリードーナツとマラサダを食べました🍩罪悪感なく食べれるのでぜひまた食べにきたいです!
グリークヨーグルトとチアプディングをいただきました!チアプディングは初めて食べましたがクセになる食感で美味しかったです。どちらの店舗も伺いましたが、店内は青島店の方が広いのでゆっくりしたい方は青島店がおすすめ。あみーろーど店でしか食べられないメニューもあるので特別感があっていいです。
青島発の人気カフェがあみーろーどに!今回いただいたグリークヨーグルトもボリューム満点で美味しかったです。メニューはほぼ青島と一緒ですが、あみーろーど限定メニューもありました!
広島通りにあるので散策するのにとてもいい場所にあります!青島店にも伺いましたが、広島通り限定メニューもあり2店舗を楽しめる工夫がされていてとても面白いなと思いました!!まだまだ暑さがある宮崎なので、涼しくなるアサイーボールを食べて身体が元気になりました✨️
新しく新商品が出たということで行きました。特に【シフォンケーキ】がふわふわで美味しかった😚グルテンフリーの米粉を使用していて罪悪感なく食べれました🍴他にも・今注目されているマラサダ・小麦粉不使用のグルテンフリードーナツ頂きましたがサイズ感も良く美味しかったです👍🏻宮崎駅から歩いて行ける距離のため観光客の方にもオススメ🚶♀️✨
店内は無機質なグレーの壁と木目のテーブルが調和した、スタイリッシュで落ち着いた雰囲気。席は少ないですが、テイクアウトもできるようです。アサイーは変わらずおいしく、ここだけの限定メニューも魅力的です。見た目も可愛らしいグルテンフリーのクラフトドーナツは、サクサクと軽い食感で何個でも食べられそう。南国気分を味わえるアサイーを駅近で手軽に楽しめるので、お買い物やお出かけの合間にふらっと立ち寄りたくなるカフェです。
| 名前 |
surf cafe ulu amiroad |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
070-9359-4840 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 11:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
〒880-0806 宮崎県宮崎市広島2丁目5−27 第2小田ビル 102 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
店員さんも優しい方でお店の雰囲気も良かったです。アサイー美味しかったです!