南阿蘇で楽しむ、唯一無二のブレンダーアイス。
南阿蘇ガレージソフトの特徴
南阿蘇ガレージソフトでは、熊本では珍しいブレンダーアイスを楽しめますよ!
お勧めのメニューはズバリ、ダブルのソフトクリームです。
待ち時間にはミニソフトクリームをいただくことができます!
美味しくてボリュームもあって、お値段も手頃です。営業日増えたらいいなあ~✨
ボリュームがあるソフトクリームでとても美味しかった。店員さんがとても親切でした。
開店している日をインスタグラムとかで調べて行かれる事をオススメします。お店の方も気さくで、アイスも美味しいです。
とても美味しかったです。
最初の方は丁寧な説明からありますよ、お勧めはズバリ、ダブルです南阿蘇行ったらぜひ行かれてくださいブレンダーアイスくせになります、夏に2回行きました(笑)
めっちゃうまい!
5種類のソフトクリームに熊本では珍しいブレンダーアイスがあります。ブレンダーアイスにソフトクリーム乗せて450円ととてもリーズナブル。
待ってる間にミニソフトクリームを頂きました!アイスもとてもボリューミーで美味しかったです!!
昨年11月にプレオープンした恐らく熊本で唯一のブレンターアイス専門店です。アイスの種類と果物を決めて、オーダーします(ブレンダーアイス)。オーナーのこだわりが分かるお店です。果物は、苺は岡山県産、ブルーベリーは北海道産、バナナはフィリピンミンダナオと全部制覇しましたが、どれも美味しい(写真は色が分かる苺とブルーベリーです)。特に、バナナは香りが凄く、アイス全体がネットリしています。勿論、他の果物も美味しいです。そして、何よりもミルクアイス。こちらは、オーナー自ら阿蘇の牛乳を使用して手作り!!添加物が一切入っていないものです。通常、大手のソフトクリームの原液は常温保存だそうで・・こちらのお店手作りの原液は常温保存が出来ないものです。一度、新鮮なうちに冷凍し、お店に出す前に冷蔵解凍されるそうです。値段は・・・大丈夫?と言う位、他店と比べて安い。この物価高のご時世で・・有りがたい。今春、値上げをされるとのこと。お勧めは、ミルクアイスとブレンダーアイスの両方が一度に味わえるガレージソフトダブル。相当お腹いっぱいになるので、食事を挟んでと思われている方、食事を少し控えた方が良いかもしれません。営業日は不定期で(基本、日祝日営業の11時~16時、のぼりが営業の目印です)事前に行かれる際はインスタチェック必須です。駐車場が狭く、少し分かりづらいところがあるので、✩一つマイナスで。ご馳走様でした。
| 名前 |
南阿蘇ガレージソフト |
|---|---|
| ジャンル |
|
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
1ヶ月に数日しか開店していないそうです!たまたまタイミング良くオープンしてました🎶メニューの内容を丁寧に教えて下さいます✨↓↓※ブレンダーアイスとはベース▶ミルク、キャラメル、ストロベリー、ラムレーズン、ミルバナップルフルーツ▶バナナ、ストロベリー、ブルーベリーまずベースを選んで、トッピングのフルーツを選ぶスタイル!「ラムレーズンにブルーベリーをミックスさせたら味の想像がつかん~」て迷ってたら、店主が言うには「強引にミックスするので、味の保証は出来ません(笑)」ですって(笑)🤣🤣👍悩んた結果のオーダーは※ストロベリーベースのブルーベリー🍓(¥350)うま~♪✨間違わん組み合わせ♡※ガレージソフトダブル(¥480)ミルクベースのストロベリー、その上にソフトクリームが盛り盛り!!!うま~!しかもびっくり仰天安すぎる!またタイミング合えば食べたい~!ご馳走様でした😋💗