大分にサイゼリア、安さに驚愕!
サイゼリヤ トキハわさだタウン店の特徴
お財布に優しいリーズナブルな価格設定が魅力です。
オープン直後に行くと待たずに入れたお得な体験がありました。
大分の新しいサイゼリヤで、お腹一杯楽しめる料理が揃っています。
オープンして数ヶ月、まだまだかなり並んでおります。ですが、席についたら注文した料理があっという間に揃いました。店員さんもよくて行ってよかったです!2人で行ったので早かったですが、3人以上になりますとかなりまだ待ちます。
初めて妻の友達と来ました、値段の安さにビックリ👀‼️四人でお腹一杯食べてもお財布に優しい(^-^)
昼過ぎ伺いましたが、行列でした。ただ回転が早く、すぐに順番がくるので待った感じはしないです。料理もすぐに届くし、量も多すぎないので良いです。つめたいパンプキンスープとほうれん草のソテー美味しかったです。高城店OPENが9/11(木)で、人が分散されるのから混まなくなるかも…。
2回目行きました!とにかくサイゼリヤのドリアが好きです☺️そして全てが安い👍安いからこそ頼みすぎて結構な金額になるという罠😂何時に行ってもお店の前で待つと事になるけど回転が早いので10~15分待てばお店に入れます!雰囲気3なのはガチャガチャうるさいけどそれは仕方ないかなーと思います。会話を楽しむお店ではありません。
噂のサイゼリアさんに伺いました。わったんの開店と同時に3階の店舗へ行きましたが、我が目を疑う光景が!すでに6〜70名位の長蛇の列が!想像以上のインパクトでした。待ち客の椅子が大量に並べられてるのは高齢者の方にも配慮した良いサービスですね。✨買い物に行ってる奥さんを呼び二巡目で店内へ、スタッフと料理を運ぶロボットが忙しそうに動いてました。今では当たり前のタッチパネルで注文。玉ねぎのズッパ、小えびのカクテル、ミラノ風ドリア、バッファローモッツァレラピザ、ミックスグリル 5種類を注文しました。全部揃うのに10分もかからなかった気がします。✨ 正直味に感動はなかったものの、このプライス、提供時間、味の仕上がり、お腹を満たす量、かなりの企業努力が感じられました。個人的には玉ねぎのズッパが好きでした。✨ 定食のようなセットメニューが無く低価格の物を数種類頼んで皆んなでシェアする事が楽しさや笑顔になり、又来たくなる仕掛けをしてるのかな?なんて食べながら勝手に考えました。しばらくは連日満員御礼状態が続くんでしょうね。✨御馳走さまでした。
オープンして2日目ぐらいに来店させて頂きました思ったよりタイミングが良くて待たずに入る事が出来ました。値段も安くて店員さんのスムーズで笑顔な接客対応で感じが良かったです。エスカルゴは人気みたいなのですがちょっと怖くて食べられなくて今度来店したら挑戦してみたいです。ミラノ風ドリアとラムの串とティラミスとイタリアンプリンとエビのサラダ本当にコスパが良くて美味しかったです。オープンの割にタイミングが良くて料理もスムーズに待たずに提供してくれてまた行きたいたいと思える店舗の1つになりました。ご馳走様でした。
とうとう大分にサイゼがオープンと聞き朝から並んで第一陣で入店することができました。店内は思っていたよりずっと広く4人席や2人席がそれぞれかなりの数あったので一度に収容できる人数はそれなりにありそうでした。開店初日の最初だったので頼んだ料理が出てくるまでに30分程度時間がかかっていましたがこれは日が経てば解消されるのかなって感じでした。料理の味は抜群に美味しかったです。店員さんは常にお客の様子を見ていてくれて、空いた皿はすぐに片付けてくれていたのでとても良い印象でした。あと、初日で結構大変だったのにも関わらずずっと笑顔で対応していた点が素晴らしかったです。これからも通わせてもらいたいと思います。(あと、もっと大分にサイゼできてほしいな)
2025年12月追記平日の19時過ぎに訪問。高城店もオープンしだいぶ落ち着いていて、5分ほどで案内されて、アサリのパスタ、羊のステーキ、マルゲリータピザをいただく。2024年11月朝10時の開店と同時に待機列に並び入店する。待ちに待った大分県民がなだれ込む。祭ですな。陽気な配膳ロボットがいます。
| 名前 |
サイゼリヤ トキハわさだタウン店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
097-529-8722 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 10:00~21:30 |
| HP |
https://shop.saizeriya.co.jp/sz_restaurant/spot/detail?code=1600 |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
〒870-1198 大分県大分市玉沢755−1 トキハわさだタウン2街区 3F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
開店から人が多い。味も十分。提供も早い。安い商品多いので品数頼み過ぎてしまう。満足。ご馳走さまでした。