飲食持ち込みOK!
The kidsの特徴
飲食持ち込みOKで、楽しく食事ができるスペースがあります。
同じ建物内で業務スーパーがあり、便利な購入が可能です。
子供が飽きずに遊び続けられる充実した遊具が揃っています。
良い所駐車場広々、出入り自由飲食持ち込みOK、飲食スペースあり同じ建物内の業務スーパーで昼ごはんも飲み物もアイスもおやつもすぐ買えるご飯も遊園地みたいに高くなくて済む帰りのご飯も買って帰れる子供は飽きずにずっと遊んでる惜しい所ちょっと暑い壁の上が業務スーパーと繋がってるから、そっちの風を貰えるように扇風機欲しいwifiがない遊ぶ所の奥がちょっと暗い地元にあったら毎月遊びに来てるくらい充実してる。隣が業務スーパーってのがとてもいい!
福岡市から来ました。いい感じ!
休日3時間で利用しました。元家電量販店だったフロアの為、とても広いです。少し照明が薄暗いのが気になりますが…。床は全てクッションフロアだったり、遊具も柔らかい素材の物ばかりなので、小さい子でも安心して遊べます。トランポリン、大きなエアー遊具の滑り台、ボールプール、大きめのスポンジブロック、ロープウェイ、メリーゴーランド、三輪車乗り場、ゲームなどなど、沢山遊べます。雨の日や寒暖差が激しい際は大活躍するかと思います。小学生の子達も遊べるのですが、親御さん方は必ず付いていて下さい。以前行った際に、小学生の子にずっと話しかけられ、着いて来られて、正直モヤモヤしました。
奥のトランポリンのところが暑くて、暗かったです。ボールたくさん入ってるところの鉄砲が壊れていました。
| 名前 |
The kids |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[土日] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
良いのは良いが、室内遊園地で天候に関係なく沢山体を使って遊ばせたいと思って行きましたが、とにかく寒い。夏はあの建物だったら暑いと思います。後、アーケードゲームが多くて、一番入り口側にある為、そちらにばかり目移りして、しっかり体を使い遊ばなかったので⭐︎2つです。