一番美味しいアサイーボウル、夢の味!
アサイー工房茂原店の特徴
子供も満足の美味しさで、家族連れにぴったりです。
食べた中で一番美味しかったアサイーボウルがここにあります!
アサイードリームはグリークヨーグルトを盛り込んだ贅沢な一品です。
子供もおいしく食べてくれて大満足でした。アサイー自体はほどよい甘酸っぱさで食べやすく、上にのった色とりどりの果物がとても綺麗で、見た目からテンションが上がりました。フルーツの種類が多いので飽きずに食べられ、朝食やおやつにもぴったりだと思います。
ずっと食べてみたかったスーパーフードのアサイーボウル。一つ一つの素材がちゃんと美味しくて、甘みと酸味のバランスがとても良かったです!トロリとしたアサイーに対し、グラノーラのザクザクとした食感が個人的に大好きです!ボリュームがあるように見えますが、ぺろりと食べられて、重たくなく満足感があります♡罪悪感のないおやつです笑色々なトッピング試してみたいな〜!
先日、お店に行きテイクアウトでアサイーボールをいただきましたが、正直めちゃくちゃレベル高かったです!アサイーの濃さがしっかりしていて、フルーツも新鮮で甘みが自然。バナナ、ストロベリー、ブルーベリーに加えて、グラノーラのザクッとした食感が最高でした。上に乗っているビスケットがアクセントになって、満足度抜群。朝食にもトレーニング前にもピッタリの一杯でした。またすぐ食べに行きたくなる味です!
10月末に新しくできて、ずっと気になっていたので先日行ってきました!アサイーボウルの上にグリークヨーグルトが乗っているものをいただいたのですが、まずフルーツとトッピングを自分で選べるのが他のお店にはない良い点だと思います!!また味も間違いなくここが1番美味いです😋また店員さんも気さくで、接客も色んな話を交えながらしてくださったので楽しかったです☺️
初めて行きましたが、店内の雰囲気もとても良く、お店の方々も笑顔で丁寧な接客をしてくださってとても良かったです!アサイーもとても美味しくフルーツも丁寧に切られていたので映え写真も撮れちゃいました!また行きたいです!
初めて店舗で購入しましたが、スタッフの方がアサイ一の種類やおすすめを丁寧に教えてくれて、とても安心して選べました。店内も清潔で落ち着いた雰囲気でとても良かったです。アサイーの味も美味しくてリピします!
今まで食べたアサイーボウルの中で一番美味しかったです!スタッフの方の丁寧な説明に、すごく温かい気持ちになりました。店内もおしゃれで清潔、写真を子供とたくさん撮ってしまうくらい可愛かったです❤️素敵な接客と美味しいアサイーをありがとうございました😊次はトッピングを変えてまた行きたいです✨
グリークヨーグルトが大好きなので全部盛りのアサイードリームを頼みました!フルーツもりもりでビタミン摂って、アサイーはさっぱり食べられてアンチエイジング、グリークヨーグルトはタンパク質も多く、もったりとしたクリーミーな食感で、美味しいうえに体に良いもの食べてる感で、もう満足しかないです😊店員さんは笑顔で教えてくれるし、テイクアウトのおしぼりとカップのイラスト(手書き?)もかわいい♡
アサイー初めて食べましたが…好きなフルーツも選択出来て、とても美味しかったです…。テーブル席もあり、ゆっくり出来ました!トイレも店内もピカピカで、スタッフの方も商品説明が丁寧で好印象でした…また近くに行ったら寄らせていただきます。ご馳走さまでした!!
| 名前 |
アサイー工房茂原店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0475-44-4976 |
| 営業時間 |
[月火水木金] 11:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
友達がUberで食べて美味しかったよーとの事で♡店舗に行ってみました◡̈⃝˖*オーダーもスタッフさんが教えてくれました𓂃◌𓈒𓐍アサイーボールとても美味しかったです(∩´∀`∩)また来たいと思います♡