500円で楽しむ美味しいモーニング。
Shiranamiの特徴
お得なモーニングセットが500円で味わえます。
可愛らしいマッチが目を引くお店です。
昼は定食屋のような雰囲気が楽しめます。
喫茶ゲームをプレイしながら美味しい和食が食べれる夢のようなお店です(ただしかぐや様は容赦ない)
平日の9時半頃に行きました。モーニングセット500円のサンドイッチを注文しました。サンドイッチ、ホットコーヒー、たまご、スープ、サラダが付いてました。この料金では、安いと思います。結構、年配のお客さんがいて、席は半分くらい埋まってました。雰囲気は、昔ながらのカフェという感じでした。
落ち着いた雰囲気の喫茶店ですモーニングは500円なのに、フルーツ、スープ、サラダ、ゆで卵、サンドイッチ付き。食事後に昆布茶も出していただき、癒されました。
とても美味しかったです。また行こうと思います!
モーニングで利用しました。全品450円はお安いですね。昭和レトロなお店で、懐かしさが漂います。
モーニングセット珈琲頼みました!お店は広くてゆっくり出来ます。
昼は喫茶店というより定食屋さんのような雰囲気です。いいお店なのでいつもでも続いてほしいです。
マッチがかわいいので目をつけていた。電話すると16時閉店ということで姫路駅よりタクシーで1200円の距離を行く。そうやって来たことを喜んで下さってマッチにケーキに色んなものをサービスくださる。50周年という事でポテチを2袋頂いてしまう。他の店でも思ったが姫路は人が優しい街だと感じました。コーヒーもケーキも美味しかった。
モーニングメニューはトースト、アーモンドトースト、サンドイッチ、ホットサンド(牛肉炒め入り)ですがドリンク自由に選んでも500円するかしないか、という親切価格に感謝です。バナナジュースも手作り。モーニングにバナナジュースつけても470円でした。(写真はアイスココア)
| 名前 |
Shiranami |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
079-296-4167 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 7:00~17:00 |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
知人に紹介され、昨年8月からモーニングコーヒや昼食で時々お世話に成っています。ママ始めお店のお姉さん達の対応も良く、お客さんも素敵な人ばかりで、お店の雰囲気は安心出来ます。勿論、モーニングサービスの中身も充実していて、それで単価500円は安い。特筆したいのは、お昼の定食です。魚か好きな我々年寄りには最高です。魚の煮付けや焼きそして刺し身と他の喫茶店では味会えない品揃えです。洋食も有り茶碗蒸しや果物も付き、勿論コーヒも付いて定食1000円はお得。