熱々ホクホクの肉まん。
春採のまんじゅう屋の特徴
ピザまんはチーズたっぷりで少し温めて提供してくれます。
白い車で販売し、注文時には温かいまんじゅうが楽しめます。
北浜まんじゅうを思い出す懐かしい味わいのあんまんが人気です。
チラシの写真は古いですよ。肉まん160円黒糖まんが140円でした。材料も高騰の中、妥当です。個人の感想ですが皮がもちもち腹持ちがいいです。ホカホカのおまんじゅうを鹿の子模様の包装紙で包んでくれます。勿体ないのでエコ袋を作りました。
仕事の仲間から頂いて食べました大好きなこし餡にて旨かったです熱々ホクホクもっちりですよ🤗
ピザまん、チーズたっぷり。肉まんも具がシュウマイみたいでおいしい。
皮が絶妙なふかふか具合と甘さでおいしいです!あんまん(140円)はこし餡で程よい甘さ。肉まん(160円)の餡も臭みがありません。300円で1ポイント貯まるポイントカードをくれますが、けっこう貯めないと特典はありません。貯まるまで通えますように。
白い車で販売していて、注文すると少し温めて包んでくれます。週に3日間、火、木、土曜日です。私が購入しに行った時は、お客様が何組かいらしていて、人気があると感じました。手土産にも喜ばれそうです。コンビニなどの肉まん、あんまんなどより少し大きく、食べごたえもあります。私は肉まん、ピザまんを食べましたが、ピザまんは、中に大きめなソーセージ?が入り、どちらも具も皮も美味しかったです。あんまん、ヨモギまんなどもあります。空き地?に車を止めて販売しているので、その周辺に車を止められます。
白い車で販売していて、注文すると少し温めて包んでくれます。週に3日間、火、木、土曜日です。私が購入しに行った時は、お客様が何組かいらしていて、人気があると感じました。手土産にも喜ばれそうです。コンビニなどの肉まん、あんまんなどより少し大きく、食べごたえもあります。私は肉まん、ピザまんを食べましたが、ピザまんは、中に大きめなソーセージ?が入り、どちらも具も皮も美味しかったです。あんまん、ヨモギまんなどもあります。空き地?に車を止めて販売しているので、その周辺に車を止められます。
北浜まんじゅうが懐かしくなり、クチコミを見て伺いました。肉まんを頂きましたが、北浜さんとは味が違います。けど、ごま油の香りがする具と、みっちりした皮がとても美味しい。ピザまんもウインナーが入っており、手作り感満載で絶品。200円以下で食べられるとは思えないクオリティです。次は、あんまん系に挑戦します。(北浜さんの串団子も食べたいなぁ)
ここのおばさん面白くて大好き!!!饅頭が蒸してる間楽しい会話をして待つけど楽しいからあっという間!あんまん絶品!肉まん最高!ピザまんはウインナー入りで素朴な味でおいしい!
通りががりに寄らせていただきました。肉まんを食べましたが、美味しかったです。私がまだ小さい頃、母によく連れっててもらった昔末広にあった北浜まんじゅうに味が似ていて懐かしく思いました。北浜まんじゅうが大好きだったので、とても嬉しいです。
| 名前 |
春採のまんじゅう屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-6445-9371 |
| 営業時間 |
[火木土] 9:00~13:00 |
| 評価 |
4.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
肉まんは、味がしっかりしてて旨かった。天気が、悪かったので、旗とかもなく、わかりにくかった。買ったら、その場で、蒸しなおしてくれるので、ホカホカで、出来立てな感じで、食べれるのがよかったです。