自由が丘で愛のこもったパスタ。
喫茶二十世紀の特徴
こじんまりとした店内で、愛がこもったお食事を楽しめます。
キャンセル待ちで人気のテイクアウト、かいわれのパスタが絶品です。
笑顔のスタッフが迎えてくれる、心温まるひとときを提供します。
まだ予約はいっぱい!予約サイトを日々チェックしていると平日ならちらほら空いていたので予約して訪問してきました!予約時間には、同じ時間の方がちらほら店内は純喫茶!音楽もナツメロが多く雰囲気が素敵です!注文はQRコード!ナポリタンに半熟玉子を追加、コーヒーでお願いいたしました!!昔ながらのナポリタン登場!!あのケチャップソースたっぷりで太めのスパゲッティ、具沢山で美味しい!!ちゃんとお料理もこだわっていて嬉しいですねコーヒーも美味しくこれはファンでなくてもお客さん来ますね!
想像していたよりも、こじんまりとしていた。でも、すてきなお店ナポリタン、すごく美味しかったし、二十世紀ブレンドアイスコーヒーも飲みやすいし美味しかったスタッフの方が丁寧に接客してくれて良かったまた行きたい。
個室を予約して行きました。スタッフの方はとても親切ですし、物腰も柔らかく接客が素晴らしいと思いました。コーヒーときゅうりのサンドイッチを注文したのですが、サンドイッチがとても美味しかったです。大阪からですが、また行きたいと思いました。
お食事は美味しかったがメニューが少なくなった。コンセントを使わせてもらえるわけでもなくWi-Fiも使わせてくれるわけでもないのにスマホでオーダーする形。席も以前のお店はゆったりしてたけれど、今のお店は一人のスペースがかなり狭い。荷物置きのスペースも小さい。お店はこじんまりしてるのに表にいるだけでも店員は3、4人はいましたが、お水がなくなってても頼まないと入れてくれない、ずっと私語してる、お会計は急かされるであまりサービスが良いとは言えませんでした。
自由が丘に移転してからは初の喫茶二十世紀。駅からは4〜5分で着きました!店内は前の店舗よりもこじんまりとしてますが、より喫茶店感が増したような気がします。物販棚はグッズが増えて見応えがあります。レジ横などあちこちにある細かい飾り?が可愛いです。12月だったので店の入り口にリースがあったり、コールドドリンクのコースターがクリスマス仕様だったりクリスマスの雰囲気を楽しめました!食事は念願のドリアを食べました。すごくボリュームがあるので少食の方には厳しいかもですが、アツアツでチーズがとろとろで、とってもおいしかったです!注文は席からスマホでモバイルオーダーとなっていました。また行きたいと思います!
キャンセル待ちでやっと取れました。リニューアルしたトニセンカフェ大変美味しく快適に過ごすことができました。スタッフの皆さんも優しい対応で幸せです。店内は狭いですがとてもいい時間でした。ナポリタンごちそうさまでした。喫茶応援してます。
神宮前から通わせていただいています前よりはこじんまりとしていますが、スタッフさんも皆さん笑顔で、お食事もとても美味しく、時間制限はあるものの、十分に楽しめますそこかしこに「愛」がこもっていますテイクアウトは整理券がなくなったその日でしたそれでも皆さん周囲にご迷惑をかけることなく譲り合いで利用されていましたまた利用したいです、かいわれのパスタ?が好きだったのでまた食べられたらいいなあ。
今日はテイクアウトですが行けました!
| 名前 |
喫茶二十世紀 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[木金土日月火] 11:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
20th century プロデュース自由が丘の喫茶二十世紀 前から行きたかった喫茶店。平日に予約が取れていきました。値段は高めではありますが食材や味もしっかりとされておりボリュームもあります!二十世紀ブレンドサバマヨサンドナポリタンプリンお店の開店も早く店員さんも親切です!