野々市で楽しむお洒落なオムライス。
brewboys(ブリューボーイズ)野々市の特徴
野々市で楽しめる本格的なクラフトカクテルが魅力です。
オープン当初からの常連客に愛されている貴重なお店です。
お洒落な雰囲気の店内で特別なひとときを提供します。
野々市のゴールドジムの近くにある、1周年を迎えられた人気のダイニングバー🍸✨4月17日より、新たにランチ営業を始められました〜🍽️☁️バーならではのおしゃれな空間でいただけるのは、ぷるふわ食感がたまらないオムライスランチ🍳🧡しかもこちらのランチ、サラダとドリンク付きなのも嬉しいポイント🥗✨ ドリンクはバーのカウンターで一杯ずつ丁寧に作ってくださって特別感がありました🥹🍹お料理だけでなく、待っている時間までワクワクできるのが魅力です✨ホットペッパーグルメで予約すると、お得なクーポンも使うことができておすすめですよ〜◎今回いただいたのは、・とろけるチーズの白いオムライス〜チーズデミグラス〜 (¥1,900)→宇治抹茶ラテ (+¥200)・とろけるチーズの白いオムライス〜チーズケチャップ〜 (¥1,800)→珈琲牛乳 (+¥200)とろけるチーズの白いオムライスは、目の前で仕上げてくださるライブ感に、思わず見入ってしまう一皿🧀🔥はじめは、ベースのソース(デミグラスorケチャップ)がかかった状態で登場します◎この状態でももう美味しそうなぷるぷる感👏🏻🍅その後目の前で、たっぷりの白いチーズソースをかけた後、さらに追いチーズをぱらり。 最後はバーナーで香ばしく炙ってくださり、食欲をそそる香りがふわっと広がります🤤✨オムライスは、半熟のぷるふわタイプ🥚 つるんと綺麗な表面を開くと、中からとろとろの卵があふれ出します…🥹チーズたっぷりで濃厚そうに見えるのに、重たさはなく、気づけばぺろり😮❕デミグラスソースはコク深く、白いチーズソースとの相性が抜群😮🤎一方、自家製のトマトソースを使用したケチャップは、酸味がやさしくまろやかで、どこか懐かしさも感じる味わいでした〜🍅📣支払い方法は、現金、クレジットカード、キャッシュレス決済(PayPayあり)。📣電話・ネット予約可能。ごちそうさまでした🙏
ランチタイムで利用しましたが、目の前でチーズソースをたっぷりかけてバーナーで炙って仕上げてくれたりとおいしく楽しめました!
とろけるチーズの白いオムライスを食べました!目の前でチーズをかけてもらいバーナーで炙ってもらえるので視覚でも楽しむことができました🫶味はもちろん最高においしかったです!!食後に日替わりデザートを注文し、ティラミスがでてきました。今まで食べたティラミスの中でいちばん美味しかったです𓌉◯𓇋 ⡱絶対にリピートしたいお店です!!
野々市のおしゃれなバー落ち着いた雰囲気で、女子会や誕生日・記念日にもぴったりでした。カクテルは見た目もおしゃれで味も本格的。ノンアルコールも種類が豊富で、どれも美味しくてお酒が苦手な人でも楽しめました。バーですがご飯やデザートも美味しくて、しっかり食事も楽しめました。また行きたいです✨
店内は、とてもお洒落!お若いオーナーは、フレアバーテンダーとのことで、パフォーマンスも観られます。デザートカクテルの種類が豊富で、女子ウケしますね(^^)ナイトセットと言うデザート付きのお食事コースもあり、バースデープレートのリクエストも出来るので、お誕生会などにも使えます。カトラリーもお洒落、ノンアルコールのクラフトコーラやジンジャエールもめっちゃ美味しかったので、BARだけど、ノンアルでも十分楽しめます!
オープン当初から使わせて頂いてるお店です!1人でも大人数でも気軽に行けて時間を忘れさせてくれるそんな雰囲気のお店です!なんと言っても料理と飲み物が絶品😋ぜひ、皆さんも足を運んでみて下さい👍
野々市周辺で本格的なクラフトカクテルが楽しめる貴重なお店。スパイスが効いたカレーやチーズがたっぷりのったピザが美味しかった。
| 名前 |
brewboys(ブリューボーイズ)野々市 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
090-9447-3788 |
| 営業時間 |
[日] 11:00~15:00,19:00~2:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
〒921-8817 石川県野々市市横宮町8−5 つばき通り百番ビル |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
家族でランチに利用しました。オムライスがふわふわトロトロで、ソースやチーズとの相性も抜群!見た目も美しく、運ばれてきた瞬間からテンションが上がりました。サラダやドリンクも付いていて満足感があります。食後にいただいたパフェは、まるで芸術作品のような美しさ。味も甘すぎず上品で、最後まで美味しくいただけました。店内は落ち着いた雰囲気ですが、子連れでも気兼ねなく過ごせる温かい空間です。また、オーナー、スタッフの方も親切で丁寧な接客でした。オムライス好きやカフェ好きの方にはぜひおすすめしたいお店です。また伺います!