ブラッドオレンジジンの感動体験!
nighthawks(ナイトホークス)の特徴
2025年3月オープンの新しいお店で、美味しいローストビーフが楽しめます。
家族でのお祝いに最適な、雰囲気の良い居酒屋です。
おすすめの血橙ジンやルバーブ&ジンジャーのジンが特に人気です。
ありがとうございました😊2025年3月オープンのワインとジンが楽しめるお店で、何故かフードに感動しました。食べないと『後悔する名物ポークステーキ』偽りなく絶品でした。 マジ ご馳走様でした😋
凄く雰囲気の良いお店でマスターおすすめのお料理と色んな種類のジンを頂きました。このお店で自分のお気に入りのジンを見つける事が出来ました♪マスターが気さくで楽しい時間を過ごす事が出来ました。また1人でふらっと立ち寄ります(*≧∀≦*)
家族で、お祝いに使わせてもらいました、ワイン🍷がとても美味しくてローストビーフが最高でした♪
| 名前 |
nighthawks(ナイトホークス) |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[土] 16:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
The best gin & tonics, highly recommend the blood orange gin and the rhubarb+ginger gin!Very friendly staffEasy to talk too!