隠れ家で味わう、思い出のかき氷。
home An Rinの特徴
名山町の静かな路地に位置し、レトロ感が漂う店内は特別な雰囲気を提供しています。
日替り定食はメインの刺身やハンバーグが充実しており、量とクオリティが魅力的です。
2階のソファー席では居心地がよく、リラックスしながらアイスコーヒーが楽しめます。
隠れ家的なお店料理は品数多く、一つ一つが沁みる味ヘルシーな味、刺身はプリプリ大満足です。今の時期はこたつでほっこりします。
지나가다가 우연하게 들린 가게입니다내부 2층에 작게 앉을수 있는 공간이 있는데 감성이 진짜 좋았어요음식은 오늘의정식? 은 함박스테이크 였구변동이 있는 메뉴인거 같은데 맛있었어요카레도 맛있구 주인 부부가 매우 친절하게 응대해주십니다사쿠라지마 가기 전이나 후에 들려볼만해요
平日のランチで伺いましたみなと大通りからちょっと名山堀(名山町ですがお堀が昔あったのでこの地域一帯を名山堀と言います)の路地に入ったところにあります最近(来店日の数日前)、地元のテレビ番組で紹介されていたので、混んでいるかと思いましたが、先客は1名だけでした店内に入ると、1階はカウンターで狭かったですご夫婦で営業されてるようで、奥様から1階でも2階でも好きな方でと言われたので、1階のカウンターではなく2階のソファー席にしました2階には急で狭い階段を登っていきます2階に着くと、ソファーが3セットあり広いです靴を脱いで部屋に入ります雰囲気的には、田舎の古民家に住んでるお爺ちゃんやお婆ちゃんの家に行って、居間のソファーに案内された感じです名山堀も周りの市内の喧騒とは一線を画しますが、このお店の2階は、名山堀でも特にレトロ感が凄いですソファーに座り、階段を登って来た店主が、日替り定食(1,200円)はメインは刺身と焼魚orハンバーグと説明されたので、今回は刺身とハンバーグ、ソフトドリンクも付くので、アイスコーヒーをオーダーしました10分程度待っていたら、奥様が料理を運んでこられましたこれでドリンクまで付いて1,200円って凄くコスパがいいですメインは大きいハンバーグを中心に、サラダにボテサラ、小鉢2品が付いて、唐揚げととうもろこし揚げが1個ずつ、ゆで卵(半分)、そしてゴマ餡のお菓子まで付いてますこれに品数や量も多い刺身が付いて、ご飯と具沢山味噌汁まで付いてきますハンバーグも量が多く美味しいです専門店の拘りのあるハンバーグではなく、田舎の洋食店にあるような懐かしい味です野菜もたっぷりで小鉢(キュウリ漬けやアスパラなどの煮物)も素朴で美味しく、揚げ物もしっかり作られ美味しいです刺身だけでも十分定食になるだけの種類と量があり、美味しかったです味噌汁も揚げと玉ねぎ、ネギの優しい味でホッと落ち着く感じですどれも美味しいですが、量が多すぎてちょっと残してしまいました食べ終わる頃にアイスコーヒーも来て満足ですBGMが流れていて、このソファーでこのまま寝ていたい感じでした名山の雰囲気を感じるにはもってこいの場所でおすすめですランチ以外にもかき氷やスィーツ、そして昼間から飲むコース(飲み放題も)あるようで、面白い店でもありました玄関の雰囲気も凄く良かったです美味しいランチ、ごちそうさまでした。
地道的美味,樓上坐位,仲有閣仔,小時候的回憶全部尋回,
かき氷がすごく美味しくて店員さんの雰囲気も優しく、居心地が良かったです。
| 名前 |
home An Rin |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-8002-4788 |
| 営業時間 |
[水金土月火] 12:00~21:00 |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
We discovered this place because we were looking for a dessert. The place is really cute with seating on the second floor. We got the ice cream set, it came with cake, cream cheese dessert with mango, vanilla ice cream and a drink, coffee or tea. The ambience is very cozy with original decorations, soft pillows, drawings and pot plants. There is hand made jewellery you can buy and you can even watch tv. We highly recommend it!